遠いな~ | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。


朝から満員電車でお出掛けです。
photo:01


どちらへ~はてなマーク


はーい音譜今日は企業の健康管理のお仕事で~す
photo:02


photo:03



どんな仕事かと
photo:04


これは加速度脈波計といって指の毛細血管に光りを当てて血液循環を測定します。

その後、腰痛肩こりがどの程度なのかのチェックをして総合的にカウンセリングです。

このカウンセリングは身体の事、仕事の事、家庭の事、食事の事、その他なんでも全てにおいてのカウンセリングです。


一人一人に合った運動指導から悩みまで全部まるごとカウンセリングラブラブ


その後、身体と心をグーンと広げる講演をして、腰痛肩こり改善&予防の実技まで[みんな:01]

元気で人生過ごすお手伝い!!


皆さん今日もありがとうございました[みんな:02]


photo:05


photo:06



帰りは遠いが充実した一日でした[みんな:03]
大好きな민우を見ながら帰りまーす[みんな:04]
photo:07












iPhoneからの投稿