翼さんメンテナンス行って来ましたよ | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。


行って来ました[みんな:01]翼さんメンテナンス[みんな:02]
photo:01



実は…私…




3ヶ月続けて受けてます[みんな:03]



ぶっちゃけ話しますと、








私の身体はメッチャ敏感です。

自分に合うか合わないかも瞬時にわかってしまいますし、エネルギーの荒いものなのか細かいものなのかもわかっちゃいます。

どこから入ってどこへ抜けたかも分かっちゃう[みんな:04]

勿論、私の感覚ですけどね音譜

あー今日は手抜きだなまで分かっちゃうのです。


さて、今日の翼さん

夜行バスで帰って来たらしいのですが…






何と!!


何と!!

なんと!!!![みんな:05]



パワーアップしてるではないか!!!!



エネルギー入ってくる量がハンパなく増えてるし、以前より抜けて行く(通って行く)のが速い[みんな:06]

それと身体がゆるゆるとバランスの良いところに動いて行く…

勿論、内臓も音譜





それも、雑談しながらですよ~[みんな:07]



受けててメッチャ楽しかったです。




帰りは身体も内臓も緩んで楽々~ラブラブ音譜


勿論、心も緩んでます[みんな:08]


次回はどれだけパワーアップしてるのか楽しみになってます\(^o^)/


身体のメンテナンスは必要です。


人それぞれ何が必要で何がいらないのかは違います。

自分に合ったメンテナンス方法を見つけましょう[みんな:09]


私には翼セラピー合ってるな~[みんな:10]



iPhoneからの投稿