長野へ | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。


今日は長野へ1泊2日です。
photo:01


今日の仕事は
加速度脈波計を使って身体の血液循環の測定
腰痛肩こり度チェック
身体のことだけでなく、人生相談、心のこと、セクハラ、パワハラ、嫁姑、介護、人間関係、何でも有り!!

その答えは本人が持ってるのに気付くお手伝いです。

photo:02


途中このような気遣い嬉しいです[みんな:01]ありがとうラブラブ

仕事が終わって
photo:03


photo:04


photo:05


今年の初物【こごみ】をいただきました[みんな:02]
photo:06


利き酒も良かった

皆さんありがとうございました

私は皆さんの笑顔が大好きです[みんな:03]


photo:07


photo:08


photo:09


photo:10





iPhoneからの投稿