人間力UPして来ました(^_−)−☆ | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。


今日は雨の日のお出掛けです
雨は雨でまた楽しい音譜
photo:01


先ずは美容室へ行って女子力UP!!
その後パンダさんの【解呪】を受けて

人間力UP!!

実は私…

3ヶ月続けて【解呪】受けてます。

初めて受けた時はずーっと泣きっぱなしで、多分言ってる事、支離滅裂だったと思います。

2回目受けた時も自分の思いを伝える事で泣いてました[みんな:01]


3回目の今日は

なんだか超自然体でした[みんな:02]

今日は涙はありませんでした^ ^

受ければ受ける程、生きやすくなってる私…[みんな:03]

パンダさんから嬉しいお言葉(≧∇≦)

これは、私の宝物だからナイショラブラブ



パンダさんに感謝!!!!

ありがとうございますラブラブ


明日もお茶会参加しまーす[みんな:04][みんな:05]


iPhoneからの投稿