今日は狭山へ | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。


本日朝からいつもの電車で
photo:01


photo:02


狭山中央ロータリークラブへお邪魔しましたよ[みんな:01]
photo:03


photo:04


photo:05


お世話になっている狭山のM2さとうスポーツマッサージ療院の院長ご夫妻


ここはスタッフ全員が腕が凄いよ!!

元プロ野球選手の石毛宏典さん、
ソフトバンクの監督の秋山さんを現役の時に診ていたのが院長です。

スタッフの中で今、全日本スキーのアルペンチームに早坂トレーナー帯同していますし、サッカーでは仙台ベガルタに幹トレーナーがいます。


とにかく腕は良い!!


腰痛、肩こり、スポーツ障害など
身体のなんとなくの不調もマッサージと鍼やお灸で楽になること間違いないです。

M2さとうスポーツマッサージ療院

電話04-2968-2582

狭山市入間川3-3-17

私もここで、【腰痛、肩こり度チェック】を行います。

興味のある方は是非!!





photo:06



入間のアウトレットで遊んで来ました[みんな:02]









iPhoneからの投稿