トップガン マーヴェリック | にゃ〜たのブログ

にゃ〜たのブログ

ブログの説明を入力します。

先先週観て来ました





トムクルーズはカッコイイ😍

公開後 ほどなく観に行くのは私にしては珍しい


このコロナ禍で 映画館はガラガラ

独り占め状態だったことも

そんな中、終演後 劇場の方が私に90度のおじきをしてくれた事もあった



切なかったな


でも、この映画

劇場半分近く埋まっていましたよ


この、男ウケする映画

多分、こんなストーリー?と予測して行ったら裏切られまして😂


また、あまりの迫力に興奮しましたよ


同じ映画館の上映でも3形態ありました


2D字幕

ドルビーアトモス+IMAX字幕

4DX(吹替え)


もう、何が良いのかよくわからない😓


とりあえずドルビーアトモス+IMAXで


うまく説明できないので気になった方はご自身でググって😓


あまりに良かったから近いうちに4DXに行ってみようか…と画策中



良いなぁ😍東京ミッドタウンPR


迫力を味わうには やはり映画館‼️

映画館で味わう為の映画🎬