皆が知らない世界かと白いライオン様より多少削除あり | プーユヅ 羽生結弦プロ全力応援

プーユヅ 羽生結弦プロ全力応援

羽生結弦選手をチビユヅから応援してます・

後はたまにメンタルヘルスを書いたりしてます。

お料理。お花写真
載せたりして日々を楽しみます。。


申請後

直ぐに脱会する方

誂うのはご遠慮願います


様々な問題ある今の日本


災害

極度の報道

移民問題


総理選



以前から誰が総◎になろうと

 変わりはしない何故なら

   ☔️のGHQ から縛られし日本だからと


下手に話と人の命等関係なし



そこで私がまともに書けない事ズバリ

  書いて下さいました。↓










良く目をこじ開けてお読み下さいね




そして今



X内


イーロン・マスク氏が


  結構多いと思いませんか?



本物は1人



その本物さんが



Xにて



アンチや人を騙す行為はaccount毎

  削除とか描いていますが


  パロディーイーロン・マスク

沢山いらっしゃいます

が、私には意味不明です




中にはなんちゃら投資のお話 

   DM来たり 

    嫌ですと返信したら速攻ブロックされたよ🤣




本物イーロン・マスク氏は

余計な事は一切Xには無し



只管


今の☔や🐯さん

 Brasilの件のみ



それなのに沢山のイーロン・マスクパロディに

  フォローされて



今は知らんふりしてます。




今日のXに


IF



個人情報入力して株云々等と書いた

 記事はイーロン・マスク氏ではないから

   偽者だからと親切に書いてくれた方が

    いらっしゃいました



以前


株?

通貨なんちゃらとか言われた事あり



お断りしたらそれ以来

  その様な話は無くなりました。




通貨なんちゃらとか

 私には株自体分かりませんから😆




今日帰って明日のお天気観たら


TVに🐯さん入り


自分が大統領戻ったら

 イーロン・マスク氏に

   要所を任すと。



イーロン・マスク氏曰く



報酬やら肩書,後1個忘れた🤣



 何も要らないと。TVに僅かの時間

  入りました。




後は


兵庫県知事のなんとかかんとか🤣



自分で権限振り回し


様々なパワハラ合ったらしいが 



捏造とかくだらん事言って 

 多分更に権力ある方から

  擁護されてるかも知れない。



偉くなるには

 記事にもありましたが

   それなりの擁護なければ

    政治家等なれないとか、



全てはそうみたいね 


汚い世界です。




この記事目にされた方



沿道に立ち



なんやかんや言わず 




自分の周りやご家族の皆様を   

  あのレプタリコンから 

身を守って欲しい。




騒いだり

沿道で叫ぶのは土の時代 


今は風の時代だから



サァーっと 


通り過ぎます。



台風🌀だってそうです 



身を守る 


政府

各都道府県知事ね発令にて



避難指示やら自宅待機とか又々   

  あるかも知れない





人口ですから













☔の国

FBIやらCIA 

  は碌な事しないね 


それにGHQ


日本国無くなると聞いてるが



真実なのかは知らん



3カ国合併して


なんちゃって名前あるらしいが



今は



自分達の身を守る事が必要です。




何も知らないより



すこしは知って欲しいです。





警察官ゆりさん動画見てね

  🐯さん発泡事件から

又々





https://www.youtube.com/live/rq06I6hBun0?si=Yxgzx3e4hxZTwhNK







遅くなりました。



子が熱発したと



見たら40.7℃



薬ない?と電話あり



遠くて持って行ける訳ないよ😭



写真見て泣いた😭



ワクワクはしてない由


多分



熱中症かな?とか


色々考えて又(´;ω;`)




とりあえず


お金送り


色々指示をした。



その後は


未だ連絡無し




やっぱり



子が体調悪いと

 辛いね





夕食はお林檎のみ








ユヅ君のお話



今日は殆どないかも。



又YouTube



能登チャリティ

始まります。

  tv宣伝無くファンがXにて拡散してます




追加

https://youtu.be/O6pofZyKvGI?si=xGsw60Ju4fuNQ4ft


↓も



ttps://youtu.be/44Z8XxmTLzA?si=nNQwutx3hOKT9pc8





因みに昨日は



国民栄誉賞受賞式でしたね










宮城県は
知事から
市長


羽生結弦プロを大事にして欲しいです




ユヅ君ドラクエ
のゲームやりたいと

聞いたから


待っててね


ギター🎸うまくなったら

真似っ子するから

ね😆


今だから書けるけど

安倍さん


事件前に既に


ね。分かるかな?







マスゴミ

tvは☔️の方から

  守られて

日本は皆同じ








何が起きろうと


一番嫌なのは



アレ


改正したなら


 闘いに行かされし



と、ワクワクにより

  更に人工削減




兵庫県



皆に見放されたかな?




政治家皆 


解散して



国会議員の中に

 数名程 事態把握してる

   WHITEハットいると聞いたが

    名前言えば危険らしい




昔から国会議員の後ろには

  8〇3 いるらしいから怖いね




それで56された方議員いましたね。















フラスタ



気配り素晴らしい




Adoうっせぇわ カラオケ


🎸でarrange


 

 この時は

今のユヅ君と同じ年齢かも。








そして


ユヅ君は


来月からはじまるアレの意味しってる様な

  気がします。

余り書けないからね。内容は🈲



皆様の事や



世界中のファンの皆様

乃至



色々考えてる気がしたり


大変な世の中になる事を






参考に↓




YouTubeだから隠語使用


最初は

  スルーして進めて下さいね

   顔がw⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w



イヤホンで23:22聴いたら

  声が違う 顔は違う方いらっしゃるのは    

   知っていました。やはりオムーゴかなり?

    靖国神社参拝してると、アウトです

      靖国神社は❌️





何事も自分の気持ちを


 しっかりと持ち



自信を持って


楽しみ


笑顔だけは忘れないで



風の時代だから。








今の国会議員は後1年もしたら



多分無くなる






☔の国関わりあるから



🐯さん復帰したなら


全て変わる




今の方々もいない方

  代わりに役者さん


オムーゴだらけ



芸能界然り

SPORTも又そうかもね




だから3S政策と呼ぶそうです。







ついでに





 

 

今はな○あ○






風の時代



颯爽と歩くのみ




それが一番大事な事です✨



ユヅ君が伝えたい想い

 きちんと受け取ってね



https://youtu.be/NVY9Txe3AH8?si=ZRS6-GwXucmx1xrG




今の世界みたら

ユヅ君を守るのはご家族以外

  ファンだけです


ユヅ君の心をしっかりと

  受け止めて欲しい。



私が言える事はそれだけです。









世界は変わる





怖いのを見つけた。地下掃除

 危険ですね  レブリアン




銀河連合命がけ🦎の闘い

 

 

怖くて心臓バクバク😰

食欲無くなった。








新札やはり🦎

 

 





 

 

SPORT終わりだね。

 


風の時代

  3S 政策失敗









上限上

 ごめんね。22:30