夢&宇宙&ユヅ君追記 | プーユヅ 羽生結弦プロ全力応援

プーユヅ 羽生結弦プロ全力応援

羽生結弦選手をチビユヅから応援してます・

後はたまにメンタルヘルスを書いたりしてます。

お料理。お花写真
載せたりして日々を楽しみます。。


申請後

直ぐに脱会する方

誂うのはご遠慮願います













以前書いた夢の話



こんな感じの宇宙人でした



手は冷たく

 まるで木みたいな感触


未だに残ってるし



記憶未だあります





人は笑うだろうね

然し記憶は鮮明である



木村さん


UFOにさらわれた方





以前浅田真央さんが


ご一緒にTV出ていましたね

 それを見ました。



実際あるのですね



尚私の夢は



TV観たその前です。



信じなくても良い



記憶の中に



あるUFOは



実母さえ気が付かず



光✨✨を3日間見たのは

  私だけ



母に伝えても



そんな光は見てないと😴



あれから


未だに記憶あり



不思議な夢



3日目


気が付いたらUFOの中



握手して又目がパッと


覚めたら


ベッドの中



光はそれ以来


見てない。✨



きっと私も、もしかしたら

  宇宙から輪廻転生かも。



https://ddnavi.com/news/145065/a/








そして下の映画見てみたい





トム・クルーズ


YouTube開くと

何遍か掲載されてます。



怖いけど見たい 👽😅






野菜とか駄目になりやすいから

 スープにしました。


セロリも入れました。






後は


今月から始まる


ワクワクについて↓




チクチクされた方の
側や周りから感染します。
買い物時や
 生活には気をつけましょう。🏥
お菓子やアイス🍧等
 明○の物は食べない方が宜しいかと
  レブリコン製造は明◯製薬です
  お菓子アイス然り🍰🍮🍦
安全なのは井村屋・ハーゲンダッツ他
   


追記


何らかの制裁かも。






昔から言われていますね
日光浴


玉子・納豆

今は内服処方出すDr.多し
  αD3
       とか、骨粗鬆症には未だに処方されてます。



先ずは食べよう

そして日光浴を推進します。


TEGも同じ
体が必要だからやや数値高くなる
 内服は辞めよう。








毎日


楽しく過ごすには

皆様


如何ですか?


私は仕事終わると


ユヅ君の演技や
 お写真




矢口様有難うございます😊







そしてギター🎸


それだけが楽しみです


新東京フィルハーモニー&イングヴェイ


同じ方↓


  日本公演ありましたが

何しろ世の中


まだ遠く行く事出来無かったから
  動画長いから
    何年も前の演奏です
 バッハ卿入ってるかも




 

 

 







    シャンソンも
勉強しながら良く聴いた
  シャンソン

ジャズとか様々


😆カラオケ












ユヅ君のプログラムの曲

皆大好き❤





















本当に遅くなりました


😅💦

エレキギター
 買います🥳

アコギより  エレキ🎸欲しいから






追加

日本はnatoでは無い

今は誰が総理になろうと
雨のGHQから解放されない限り
 自民党は言いなりです
だから

ガス代も高い
グローバルリセット始まると

きっと大丈夫かも

ブリックスには

入ってるらしいが?
  まだ発表は?

わからず

そして
TVや新聞
マスゴミを

グローバリストの支配下です

嘘でも真実らしく
  内容又々すり替え


だから

無視しないとね

正論言った所で
 馬鹿をみるのみ👽

台風🌀☔すら
  放映時には
   作り物です🌪️





知ってるけど

世の中

嘘ばかり
農協はや◯の世界


 

 

こんな生活からもうすぐ   
  サ・ヨ・ナ・ラです。







 

 医療から1言



消えろ☠️

  悪○


迷惑なんだよね😡


 

 

農林水産省
農協

もや◯です。💀



誰が総理なろうと
支配されてる日本には
総理は飾り物です

財務省
日本銀行
嫌な世界


イーロン・マスク氏が
  頻回にXしてるのが不思議でした
   毎日怒涛の如くX呟き目に入るから

皆様に問うものばかりでした
内容は言論の自由です

まさかの
記事↓

 

 







何も気にせず


普段の生活楽しんでね。👏💫




今に分かるからね🥰



名言
羽生結弦


誰がとっても
  僕も金🥇をとる。⛸️🥇


人生色々ありますね
負けずに
ユヅ君の言葉を胸に


日々自分の生きたかを
  楽しもう💫
















不安や辛さあろうと

明日は又

やって来ます









苦難は


後から


報われる✨



オマケ↓少し暇なTime

 

 


 

 



上限↑
   🙏









ハンバーグのつもりで作ったが
  カレー風になった
中身は殆どハンバーグ🤣

コーン🌽
玉ねぎ
挽き肉
パプリカ
他野菜


パンの上とか乗せて良し

パスタにも良し

ご飯の上に乗せて良し


アレンジ料理😆


残りはタッパ入れて冷蔵庫へGOー


トマト🍅缶使用して

煮込みました。味は麹味噌とソース