2024年ファンタジーオンアイス ガンダム当たりダヨン | プーユヅ 羽生結弦プロ全力応援

プーユヅ 羽生結弦プロ全力応援

羽生結弦選手をチビユヅから応援してます・

後はたまにメンタルヘルスを書いたりしてます。

お料理。お花写真
載せたりして日々を楽しみます。。


申請後

直ぐに脱会する方

誂うのはご遠慮願います


エストポリス伝記II

からの



祈りや光・星とは?


やっぱり


ガンダムだー

  当たりましたね。


by  西川様













引っくり返る際
 ユヅの足
   交互になった気がした。👏
  


西川氏も満面の笑み











オトナルに


何となく


似てます。


プロの写真綺麗👏



やや似てますね

  


羽があると更に似てる






後は



danny BOY









ノッテ・ステラータより




https://the-ans.jp/photo/421875/


開かないかもしれません   スクショ


乱用は控える事。🙏









矢口様のお写真


保存 沢山の写真有ります


しておきました。矢口様より















祈り



全てが


繋がりましたね


プロローグ〜
RE_PRY 

羽生結弦
  ice cream story  と


ファンタジーオンアイス





祈り


生きる


希望




感謝


有難う



全てが


神人合一と言うらしい


自分の幸せは
他人の幸せになる


他人の幸せは
 やがて自分の幸せになる


ユヅには分かっていた。



だからこそ


礼儀。礼節の大事さを
   重んじ実践



確かにそうですね



自分だけ幸せになっても
 他人やら家族の幸せがなければ
   自分の気持ちも晴れない





真実也




 

 












会場一体の
  幸せ也




この様な




ユヅと観客が一体化


それを

人は


幸せと感じる 💖




確かに 

ユヅが出場しなければ


楽しく無い


私は時間持て余していました。


ソファに座りっぱなしだと
  何だか疲れるし
   眠くなるし


ユヅの時は 

スマホ片手に

パシャリパシャリと
  忙しや😅




静岡公演


果たして


満席なる?



私なら行かないけど




ユヅのみ,観たいから。💖
  オンリーがいいなぁ😆



ユヅ君の

左眼瞼
   やはりテーピング




テープ分かりますか? 縦の傷のようね。😭


目で無くて良かった😭

でも
この位の傷で
  良かった安心しました✨



だって

もっと酷いかと思っていたから。
















田中さん有難う



田中さんいて良かったね


写真ばかり載せてゴメンネ 




そんな訳で


無事


幕張公演終わりました。👏




ユヅの演技観ながら


転倒するならば


ガンダム?


マジに見つめていた


顔面傷つくならば

  どの場所かなとか


プログラム内の何処で   
  転倒したのかなあとか


色々考えながら観てましたが


う〜ん


中々難しい


結局


ユヅが転倒する様な

まして


顔面


弱い頭で考えながら
  やはり分かりませんでした。



う〜ん


転倒ならば


手乃至

腕で支える気もしたり。



それとも


何だろう


ブログには書けない。



ファンタジー

聞いた際


ふと


直感で感じた


ユヅの身体


何かが

起きなければいいなあ  

それが私の危惧した事



舞台見た瞬間


又々感じた。


でも 

書けない


秘密です。


私だけの。



と言うより 

普段


嫌な記事あげる 



某新聞社 

ユヅ君の写真載せて 

稼ごう 



各新聞社 

多分


躍起になったかもね




良い話

楽しい話


皆様に好かれる記事




書いたなら


良くない?


だけど


私は新聞等買わない 


ユヅが


一番苦しい時期に


ああだ

こうだ



養護すらしないで


いざ


新聞売りたい時のみ
  必死になる


何も信用して無い


知ってるカメラマン様方は
  Xにも記事掲載して反論して頂きました


それ以外


何も信用ならん




あの頃から決めていたから 

人は


一度信用無くしたら


戻すのは容易い事ではない



ユヅが出場したからこそ 
会場も皆様 
盛り上がり


声や拍手👏 

凄かった


人間


真の心が出る


それは


羽生結弦プロが
  出場したから。


満席  
 でしたね。🧊


人間


when, where and what 


だから 

普段の

性格や

行いが

問われますね







でも

ユヅ君は


絶対に


態度には出さない


普段と同じ


礼儀正しい


素晴らしい 

方です



羽生結弦選手には 

  もう好きな様に 
   やらせなさい。     
     by バトン氏



だからこそ 

神人合一


神は

見てる

月も見てる

太陽も見てる 

光と星もそう 



祈り  
は 
続きます。



この世界中を 

守るべくして


地球に


降りた














夜は簡単

南瓜入りシチューやら
  スープ🤣





 
人には 
 感謝

   有難う




人生変わります。


文春


廃版だそう


やはり


闇は暴かれます

次は?





ユヅ君カーテンに

姿


見えなくなる迄


ユヅ。ユヅ。





ユヅ君


嬉しかったと
 思う。皆様有り難う😭👏