羽生結弦GUCCIアンバサダー写真展ユヅ覇気なし顔色不良(・o・;)オープニング見てね | プーユヅ 羽生結弦プロ全力応援

プーユヅ 羽生結弦プロ全力応援

羽生結弦選手をチビユヅから応援してます・

後はたまにメンタルヘルスを書いたりしてます。

お料理。お花写真
載せたりして日々を楽しみます。。


申請後

直ぐに脱会する方

誂うのはご遠慮願います


東京


銀座



近い方はいいなあ




 

 

スクショ


有難うございました🙇



















 

 




 

 



だから



都会はいいのよね



地方では



無いから



😭




タペストリーにしたら



素敵なことユヅ君と

  常に一緒だね




 

 

Xしてない方の為に



拡大しました








3秒毎に変わるらしい


  凄いね




 

 


物凄い数の写真展ですね



いけた方の



Xより 




本当に有難う😆✨




ジット見つめていると



目眩しますネ


  回転早いから   🌀目眩です✨



私なら



階段落ちるかも



目眩は得意では無い







カメラの話





舞台裏



 

 

ちびユヅから



カメラに興味あったユヅは



未だに



ちびユヅ君見てる錯覚すら

 感じますね







カメラマンの機材を


背負ったり



なんて



無邪気なユヅ



可愛い❤







キヨリンのビアノ曲



お似合い



言葉に出来ない位


美しい



ユヅ君












やっぱり



楽しい



お話はいいなぁ~



心温まる感じ



イヤイヤ



これ以上



体も心も



暑いと



苦しい〜 くるじい〜😆🌟




水分補給しないと。ね









皆で真似っ子しましょう








楽しい方です


動く写真展



ご覧下さいね




時間は午後かと⬇



全て美しいね



カメラマン様



必死にパシャバシャバシャ

  したかと思うよ

  被写体良すぎだから👏💖










世界地図↓


ユヅが護りたいと 

  思う事 


ヒントでしたね。









昨日色々



書きました。




日本人は


やっぱり



まだまだ




目覚めてる方少ないと

   感じました。本音です。




私も日本人ですが



自分でおかしいなあとか


何か変



とか



感じた際



色々調べました。



ワクワクの時です



そこから関連して



沢山の嫌な事も知りました



世の中


世界

日本の中の


  帰化人とか


政治関連


天皇関連


3S政策


人身○売上

アドレ◯〇〇◯〇〇

 小児◯愛




誰が?


いつから?



それで?



今は?



とか自分ながら



考えて



イル○○◯○

ロス◯○〇◯

つまり



△系の配列



下は



羊の群



分かる方には分かります




△の意味が. 👽🦎🦎

















3.11も


誰かが

加わり


結局


人○地震でした。



9.11も


原爆も


全て


です



昔のお侍さん


別人だと云うことも


タルタ○〇人+ 🍜の方

とか



今後


何かと



明らかになる筈 

世界では既に
  暴露されてる


事を日本人は知らない?

 知らないふりかな?




有難うございました😊






有難うございます

この動画観て速攻感じたのは  
  ユヅの顔色不良でした🥺









ユヅの顔色
  余り良くないね


疲れているのかしら?


笑顔😃も無い


覇気が違う






じっと見ると   カットバンにも見える
  やはり覇気がないのは  
    もしかして怪我😭かな

顔色不良だから気になって
  ジット観察   観察はプロだから🏥

 メンシップで怪我を知りました  
   やはり縫合したらしい
     医療用テーピングで気がついていましたが。心配です😭🏥

 表情観察には
  自信あるから。あたってた😭











 

 

やはり
医療用みたいなテーピングしてました😭

 転倒したのかしら?😭








本番でないからかもしれないが 
やや心配です。


テレ朝2chanで
  土曜日2時から入ります


皆様宜しくお願いしますね



ユヅ君は


静岡には出場しません


幕張と愛知のみだと 

聞いていますが



誰がユヅ君の穴埋めるかな


誰にも真似出来ずです


 ハイ。その通りです。


席空席あったりして


静岡公演


なんてね 

メール開くと 

ビアより


毎日何通も来てます


削除大変です。


上限⬆


すみません🙏




ユヅ君の怪我早めに
  治ります様に


ナートしたから(縫合)
   速攻完治とは言えないが


無事に終わる事を

 祈るだけ🙏⛸️✨




顔面だから😭
 可哀想😭




 

 





元気になり笑顔で良かった。💖








私の妄想と独り言です







ユヅ君は

トレーニングも変えて
  日々研鑽してます


何故?この様な事を書くのか
  疑問に感じる方いらっしゃる筈 
    私だけかもね

長年スケート人生を送り
 もし

転倒しても反射神経で人間は頭や顔を守る
 高齢者で無い限り


顔面を怪我する事に
  やや理解出来ず

脳に何かしら無い場合には
 本能で頭から上を防衛する筈

小さなお子様や御高齢の方は
  やや反射神経まだ鈍いから分かる


今迄


ユヅ君転倒しても
  捻挫や靱帯損傷は見てきました

但し


顔面打撲でナートする位


転倒は事故以来です




最近


又違うネタで下衆記事出回った
  そうらしいが

何だかスッキリしない   
  転倒です


脳に何も無いならばね



ユヅは何も言う方ではないから

  余計変な事を
医学的に


感じるのは


私だけでしょうか


嫉妬

闇を感じ

恐怖さえ感じます


独り言でした。


それに 


首から上は神経集中してるから 
   本人は辛かったと思う



その前に


ある意味


不安感じていました。   
   直感です



世の中平気で    
  人を貶める方いないとは限らず



笑顔見て


安心しましたが


やはり


尋常の怪我では無い





右眼瞼近い
   😭



知らない闇はありますからね



足を引っ張る事位
  平気だと。



ストックホルム

思い出しました😭



あの時は命危険でした、私は
  忘れてない



単なる考え過ぎだと   
  想うけど


転倒の仕方
  半端なし
私の妄想話でした


妄想だからね

妄想は時には良し





今何気に見たら


オープニング





何時もの笑顔でないけど
  元気でよかった💖





でも
日にち経つと


内出血が


下に下がるから


可哀想😭




本番どうぞご覧下さい

















笑顔😃でした✨

良かった😭💖