正義を消して悪を守る厚労省&ユヅ君 追加対談あり | プーユヅ 羽生結弦プロ全力応援

プーユヅ 羽生結弦プロ全力応援

羽生結弦選手をチビユヅから応援してます・

後はたまにメンタルヘルスを書いたりしてます。

お料理。お花写真
載せたりして日々を楽しみます。。


申請後

直ぐに脱会する方

誂うのはご遠慮願います


昨夜


疲れて


いつの間にか


目が😪




目が覚めたら


朝4時



その後目が冴えて


🤣




こんな記事見つけました





 

 


小林製薬頑張れ



やはり


厚労省では



目の上のたんこぶ



馬鹿な



その前に



大事なのは


あれだろう



ワクワクだよ



人口削減の為に



何故?

ワクワク推進したの?

自分達は


してないだろう


知り合いの開業医


又々



休診



良く考えもせじ

バンバン

打ちまくり



終いには


自分でも苦しむ結果だね



これで何人見たことか

  少しは知識を学べば

    いいのに。


自業自得とは

  こう言う事


お金バンバン入り

  後から自分の体迄




馬鹿だね


*

尚中性脂肪値が高いからと薬に

 頼らない様に


   余り低くしたなら   

    体力が低下の恐れ有り




 

 

自分達には

都合悪いからね



更に



NTT

売る



日本は


移民だらけで



この先



沢山の移民


日本なくなる?


 かしらね



全て保証


入国時支援金あり

生活支援金あり

生保沢山の方あり



日本は?


知らん顔



キッシンジャーはじめ

  殆ど帰化人だからね。




サッサと帰れば。


とも


言えないしね



小林社長様



何か発表したらしいね



政の治の方々


並びに


厚労省



襟を正しなさいよ。



善悪の分別位


出来るでしょうが。






 

 

皆が早く知れば良い。




 

 

ワクワクされた方



今年とか来年



気をつけてね



今迄



症状出たり



命落とされた方



ある意味


氷山の一角に過ぎず



未だまだ



今年命


落とされし方



増えるかも知れません。😭🏥



 その為開発途中かな? 

免疫力低下しない様に



研究してる会社に対して   

  不都合なんだろうね。




声明聞いて無いから

  何を言ったのかは

   分かりません。



皆様で調べてね


*

体内をアルカリ性にしてね

   なるべくなら

    食事にも気をつけよう


松葉茶とか飲んだり

  尚全国的に相談医師がいますから。


自分の体は自分で守る。









ユヅ君



お話 







仙台の桜🌸


綺麗に咲きましたね🌸
















昨日は


ユヅ君


最高得点

逆転優勝した日



そう


あの


ホプレガです


 

 


マッシミリアーノ・アッレグリ
  有難うございました😊





 

 

 




この越えの方

ユヅが試合の都度 

会場では涙声で

  結弦I LOVE

と、叫び

推し活嬉しんでいます。💕



 

 

前回も待てど暮らせど入らず


結局観たくもない


TVつけっぱにして

  そして入らず終わった。



録画で観ました。


地域により入らず。



多分今回も入らずかな?





 

 

リポスト有難うございました💫


下にリンク貼り付けました





飛躍が素晴らしいですね


バレエダンサーみたいな

  動きです



体幹

柔軟性あり


関節兎に角

  柔らかいし

   まるで関節の間に

    軟骨無いみたいな



不思議な体幹です✨


いくら


トレーニング時間長くても

   普通の方には無理かも。

    バレエダンサー以外は💫



 

 アド様有難うございます😊




バレエ視点から毎回

説明頂き

分かりやすいですね



本当に人間域を越えていますね👏





飛んだ瞬間のユヅ君の手足の

美しさ

素晴らしい。💕








この方がプル様と

一緒に動画見て話したのが




羽生結弦劇場だから


もう好きな様に


やらせてあげなさいと


結弦は人を魅了する

力があると。


バトン氏曰く


お写真お借りました。



自分が持つ


記録を乗り換えた

  羽生結弦



でも


バトン氏は優しかったね



プル様も


優しい言葉をかけていらっしゃいました。




様々な



表情を持ち


様々な



場所で仕事をこなし



求められてる以上の

  結果を出すユヅ君



もう



誰も追い付く事は

出来ない位の



次元にいらっしゃいます。











 

 

🌸のお花綺麗に咲いてます。

仙台桜咲いて良かった。




いつもXに載せて頂き

  嬉しい😄



ハッシ様そして皆様


宜しくお願いします









近くの児童公園より




今年こそ


写真撮りに


行こうかなあ




夜桜


いいかもね。



前の写真です。












お目々お借りして



有難うございました😊










 ユヅ君のエンデイング思い出しながら

   悲しいくなる



仙台行きたかった🌠








  





お茶目なユヅ可愛い❤



 

 











今の年齢⬇


可愛すぎだろう💗








追加 4月3日




2回に渡り


ユヅファンの方


初面識でのユヅ愛を語る



ダンサーのみなさま


これと阿修羅チャンで落ちた






 

 

にゃちやーた様は




フラスタのデュアルグレードで
  落ちた。










お聞きくださいね






ユヅ君シエイエス 🤣

サ行


苦手かな?



テレ朝チャンネル

有難うございます✨






💗









疲れて

ハンバーグだけ作りました。







余るし🤣






ユヅ君は


エンドロールの際



必ず仙台アイリンで



締めます






毎日真夜中


一人で

練習してる場所🌠






上限⬆

すみません💦