結弦の凄さ&色々 4月1日追加 | プーユヅ 羽生結弦プロ全力応援

プーユヅ 羽生結弦プロ全力応援

羽生結弦選手をチビユヅから応援してます・

後はたまにメンタルヘルスを書いたりしてます。

お料理。お花写真
載せたりして日々を楽しみます。。


申請後

直ぐに脱会する方

誂うのはご遠慮願います

明日から四月です



毎日


忙しい日々ですね



お子様の


入学式やら



就職等等




私も明日から



忙しくなりそう。


予感。







 リポスト有難うございます😊

唯一無料記事沢山


本当に有難うございます✨


 


手先見える様に色薄くしました✨










 

 









 

 

ニーズに合わせる男

羽生結弦



企業様の

 一番のニーズを把握する事が

  素晴らしい。


そして


決して


裏切る事はしない


逆に



企業様が



歓喜に湧く



そういう方です✨












👏🐾🌠








さあ


一緒に



お ・い ・で 🐾🎶


うん。と、言えますか?





色んな事を言う方います


然し



私は



ユヅ君を信じる



上級国民と非難


  したいなら



サッサとファン辞めれば良い






それだけの話



ユヅ君は



あちらの人間ではない。 




🌝🌞🌠



過去世




きっと



何処かの星人より

  地球へ



人間皆 何処かの星人より 

  地球へ降りた



善悪





分かれて。ね。






羽生結弦

善の神

その様に



思う方は



ずっと 


ユヅ愛を貫く筈












 最後のオマケ

 
















厚労省は


コ◯ナ

  ワクワクより麹の会社に家宅捜索


世の中



変だと感じませんか?




あの方



⚾⚾


裏で何かしら起きる



それが今の世の中です

 既に起きようとしてます。


  有名なる企業の◯◯


売りたいなら   

  売れば良い



関係無いし。




そして





もう



そんな世の中にも



サ・ヨ・ナ・ラ



です。



明日から



自分が信じる道を



自分軸を信じて



1年間



乗り切りましょう



何かが



起きたなら



それは





貴方

貴女




幸せです✨


今迄



世界情勢やら



色々



皆様の呟きを見てきました。



私が信じる事は唯1つ



ユヅ君に対する



無償の愛



伊達に心理学を学んだ訳では無い



人間は表裏一体である



数しれない


患者様 そのご家族

 医学生・非常勤講師だった頃の学生さん

  皆まだ20才少し


若さは自分の気持ちを素直にぶっつけて来る   

  然し翌日には又素直に謝罪します。


そして


沢山のStaff


様々な方とお話し手



1番感じた事



ソレは慈愛


自愛

無償の愛





私は





ユヅ愛です🌸


これは真実です



ファンの中にもそれぞれいらっしゃいます。



x みて感じるその方の本音



無償の愛ある方は



決して



見る側を不快にさせない



そう



これは多分



ユヅ君の歩いて来た道を


  真摯に受け止め



真実の愛を知ってる方



自分が何呟いたら良いのか

   知ってる純粋な方




羽生結弦


昨夜のライブのお二人初め



純心なる



気持ちで



応援さてる方の気持ちはいたい程伝わりますね




これから



世の中



変わります



気付く方



何も気がつかない方




分かれますね




そう





すれ違うかもしれません



すれ違うとは?



次元や


波動の違いにより



話も噛み合わない事や



 余り顔合わす事は無い。事です





沢山



お読み頂き有難うございます✨






















にゃちだーや様より

ネップリ有難うございました😊







桜が



咲きそうな



暖かさ



🌞🎶




その



暖かさ





やがて



皆様の



幸せに繋がります。





🌸🎶🐾



綺麗な


東京タワー




 

 

おめでとうございます🌠







地球を


救う



それは



ユヅ君かも知れない🌝🌠


希望を


届ける


使命あるとしたなら






SIRIUS






四月1日追加⬇


 

 

壁にぶつかったら


あなたは


どうしますか?


  








 

 

STARS on  Ice



この差


ユヅが出演しなければ

この差


⛸️Skate連盟


何を感じたかしら?





マッシミリアーノ様
  有難うございます😊




空席多し
スケーターの皆様

嬉しいかな?

 

 



日本⛸️スケート連盟依頼かな
未だに
下げる記事目にしたなら


それは


あの方は


若い頃

森のカラオケ

 くまさんが  カラオケ


見つけた カラオケ
   
   あの方を 聖なる羊




バックに
  森のくまさんが


付いてるから
  怖くないのよね  カラオケ

もう

一人で  カラオケ

  🐾  歩けない  


     それでも


俺は力がある
   ランラン

笑わせるなよ


何がランランだよ🤣



Do you understand?Chew on the road👄


怖い物無しだよ
  らんらん


馬鹿ばかりだね


仕方ないね


満席なる筈無し


見る価値なし 


🤣






  




今日はクタクタ   

サラダと



大根

こんにゃく

味は薄くつけて煮る


ゆず味噌つけて食べよう



お腹一杯なります


因みに私は


サラダ少し


大根2個

こんにゃく2個



お腹苦しい🤣



最近


さっぱりした


食材多し



そして


余る🤣