RE_PRAY横浜公演1日目&平昌オリンピック2連覇 | プーユヅ 羽生結弦プロ全力応援

プーユヅ 羽生結弦プロ全力応援

羽生結弦選手をチビユヅから応援してます・

後はたまにメンタルヘルスを書いたりしてます。

お料理。お花写真
載せたりして日々を楽しみます。。


申請後

直ぐに脱会する方

誂うのはご遠慮願います

X内


ユヅ君の話で大盛りあがり


横浜と


平昌オリンピック2連覇の日








 

6年前に

2連覇されたユヅ 







 今日はなんて忙しい日なんだろう


オリンピック2連覇

RE_PRAY横浜公演


頭が混乱する

沢山沢山

お祝いやら横浜に到着とか


X内羽生結弦だらけ


嬉しい悲鳴だよね



 


 












 


















コメント⬇




  

 

声がとても元気で

明るいね💞👏




 

ユヅ君きちんと食べたかな?

味の素様へ
宜しくお願い致します😊





 




 



 





涙が出てる


嬉し(´;ω;`)ウッ…


こんなにも愛されてる

  ブロスケーターっているんだろうか?


ユヅ君以外見た事無い



チケット取れない中国のユヅファンの方方々

   250人以上

    横浜へ来たらしい



 

忙しいけど



何だか中継でも

  してる雰囲気だよ🎤




382人だって。😆


 



月曜日又プーさんを

  ポイポイしてぶーさん嵐👏💞






 


えッ

スカパー
3月には違うチャンネル登録しようと
  考えて取り敢えず
 来月日テレスカパーに契約と決めていたのに。


5ちゃんねる纏めて再契約かな?


皆様
テレ朝チャンネル観れる方

宜しくお願い致します❤️


ユヅ君の演技素晴らしいからね⛸️








皆様に


エッジの音を聞いて欲しいとの

  ユヅの気持ちでした。⛸️



 そして

エストポリスⅡ

メガロバニア


作曲された先生より⬇



全体を通して観たら

 悲しい😭

私には


(´;ω;`)ウッ…








お祝いCommentありました


このゲーム

楽しい様で


私には悲しい面も視えた











本当に泣けるから😭

ンマ・ン・マンマ・
😭


😭



😭😭







にゃちだーや樣へ

素晴らしいストーリー


教えて頂き



本当に本当に有難うございました😭





ユヅ君の演技日毎に理解出来て


ゲームの解説聞いたから


良かったです。💞

 









沢山の方々の


リポストさせて頂き



有難うございました😊


追加⬇






 









 


ヤッパリ


ユヅはJUMP全て

進化してきた

最初の声が


普段とは違ったから

❤️






 

ユヅ君 

ようやく自分を取り戻したかな?

  そうだよね。



声が違うからね













 

羽生結弦プロ


怪我無く

横浜公演 無事に終わり


成功祈願して



そして



会場の皆様



お体に気をつけてね



誰もが体調悪くなりません様に🙏

 




 

満席

  羨ましいなあ😭





 

にゃちだーや樣から


解説して頂きましたから





ゲーム知らない方


理解して 


演技を観たなら



非常に


分かり易い



有難うございました😊



横浜公演だから

  都築先生いらっしゃいましたとか



皆様



色々有難うございました



少し



買い物行って来ます。



皆様のブログ


後から



訪問させて頂きます




申し訳ありません🙏










 

😭




動画3個迄だから。オマケ⬆





キャ~


泣ける😭












オマケ⬇







 



政の治はなくなる

然し


皆様


英語話せない方
どうするんだよ




また後から



UPするかも。👏