羽生結弦プロ皆何故に何時までもつき纏うのかもう辞めて欲しい | プーユヅ 羽生結弦プロ全力応援

プーユヅ 羽生結弦プロ全力応援

羽生結弦選手をチビユヅから応援してます・

後はたまにメンタルヘルスを書いたりしてます。

お料理。お花写真
載せたりして日々を楽しみます。。


申請後

直ぐに脱会する方

誂うのはご遠慮願います

昨夜は☔


朝起きたら

久しぶりに雪❄



日中気温マイナスでは無いから

  帰りは溶けた



明日から


横浜公演1日目


月曜日は

テレ朝チャンネル


生中継です


楽しみですね


明日のX又々ユヅ君のお話で盛り上がりますね

☺️🌈

 

中国のユヅファンの皆様有難うございます





あのNYタイムズに

ユヅの動画UP


⛸️💞👏🥇🏆



ユヅ君嬉しいね😭


日野百草様より寄稿あり


 https://mag.minkabu.jp/life-others/23763/ 


一部抜粋⬇
















有難うございました⬆
  メドベとか後はユヅ君のスケーティングが
  好きらしい
    ロシア選手は殆どユヅにあこがれてる

憧れる・は・噂になる程の
状況等では無い

   



1体何処から色々記事内容
手に入るのかな?

本当に不思議で仕方ない

ユヅ君が類なる才能の持ち主
その様な話は

2012年ニースでの
ロミジュリの際
解説者自体認めた


一回泣こう😭






未だまだ17歳ユヅ君








絶対に将来世界チャンピオンになると。

声を詰まらせながら
  言いました。

  下衆記者
  み・ろ・よ ⬇










 

普段

仕事してると

目に
耳に入ります


然し

観察しながら

その方の努力や
知識を見たり


駄目だと感じる方は
  医療過誤さえ起こす事なければ
   余り期待しない


怒り?

ないよね


でも又この様な発想もあります。




何も気にもならず
そんな方は

一般的には
孤独かも知れない


過去に

言われてるうちが花
言われなくなったら何だっけ?🤣

蚊帳の外


相手にも成らず




多分私は

そんなタイプかも知れない。


ユヅ君の事は別問題だからね🎈



余りにも過剰な反応や
過激発言は嫌いだ


相手は
下衆人間だと知ってるから尚更

書いたら又書かれ

の繰り返しだしね

その分


下衆の方が儲かる

理不尽極まりなし


私はユヅ君の言葉のみ
信じています。

後はユヅ君の表情から

伺える心かな


揺るぎの無い

ユヅ君を信用してるから

人がなんて言おうが


今現在


アレを選んだのは

正解だと感じてる

その間



1人の人間として
悩んだり
悲しんだり
泣いたり
練習上の空になろうと
食事が喉を通らなくなったりと

普通は
当たり前の事です


意地悪デも何でも無い


人間ならば

それくらい

悩みはあります。

と、言いたかっただけ。


笑いながら

バイバイ👋する方も中には
いらっしゃるかも知れないが


大抵は悩みます。


普通の方でもね



ある日

目が覚めたら

何で私は1人で
このベッドに寝てるの?


何で

1人なの


そんな日も何ヶ月も続く方もいますかからね
   逸れは私も同じです


メドベは日本の文化が好きと言った

セーラームーンにしても
ロシア民謡にしてもそうだ

日野百草樣の

お気持ち良く分かります


その様な方々迄引用する
下衆人間書く
相手すら


・・・自分自身の事が分かっていない。

人が泣いたり

人を傷つける事がそんなに楽しいのか?


意味不明だ。👿


人間の風上にも置けない
   下衆人間 👿

知らんぷり



限る


僕を信じて下さい😊

分かっていますからね。💞









だからきちんと食べてね☺️











裏では


こんなにも苦しい思いをしながらも

ファンに見て欲しいからと


頑張る

ユヅ君









呼吸困難状態

サージレーション
  きっと低い筈



尚且つ


氷上では

ファンには見せず

ゼエゼエ言いつつ

有難うございました😊

叫ぶユヅ君の姿


観客席から一度観たら

いいよ


自分の愚かさが

分かるから


とある記事で見たけど
 記者の方が世間から
  新聞記者やライターが
  下衆人間と言われてるのを気にして
   記者辞めたいと言ってるとか


当たり前だよね

そこのトップの言いなりにならないと
  辞めるしか無いね
編集長下衆なら
  部下まで下衆扱いだから。

本当に嫌なら

そんな場所から

離れたらいいのに

自分自身が家族をも巻き添えにして
  皆不幸になるから


そんなに世間は
甘くはない


恥だよね


1人の人間を

心迄傷つけ
気持ちをドン底に引きずり込む

人となりを

疑うのは当たり前。



  






 

インスタライブだと観れますね





観ますよ
みや君👏









オマケ⬇


 

現場から診ても


抗がん剤使用して


完治された患者様は

  残念ながらいない。









いつもお読み頂き有難うございます😊





夜は簡単に
ポトフ風スープ
サラダのみ




 
中々美味 

自分で

毎回

手作りだから

惣菜

買った事無し


サラダは


トマト🍅。水菜のみ





体に良しかな?


念の為

佐賀公演での

ユヅ経済効果

凄いです⬇




 

ファインテン特別展示あるそう

肩こり 
波動アップ

効果あり ⬆




以前なら6分間練習とか動画でしか
観れませんでした

今は幸せですね


ユヅワンマンショーだから
  外国の方

各地にも経済効果抜群だったのが
羽生結弦選手でした。




総務省意見について。


もし総務省の中に

権威ある方が

皆様の意見書を
纏めて国会に提出したなら

法律で決まるのかしら?


例えば民事裁判とかになったら
負の連鎖は

ユヅのスポンサーに迄及び尚且つ

ワンマンショーとか

犠牲になったなら

法律等信用ならん


命を落とされた方さえ
  知らん顔


やっぱり


信じるのは

ユヅ君の言葉とファンの応援の力が 
必要ですね


下衆記事や
下衆動画等
観ない
聞かない
🙈🙉🙊

🤣


これが1番大切な事です



厚労省だって今頃

ああだこうだとか
何かと理由つけて

免れようと必死だとか

医療は1番


何かと理由つけてますね


今更


馬鹿じゃない
   😡


因みに
総務大臣は

  自民党です

左向け左と言えば
 揃って左をみる方々ばかり。









見て

メディアも全ては  
政の治の言いなりです。



クソ政の治のあの方 
この方




金儲けばかり。 


今に


政の治のが


終われば

メディアも変わる


シナリオだから。


自民党パーティ券
  91人逮○
   トレンド入りだそうね  🤣👏