独言。歩こう | プーユヅ 羽生結弦プロ全力応援

プーユヅ 羽生結弦プロ全力応援

羽生結弦選手をチビユヅから応援してます・

後はたまにメンタルヘルスを書いたりしてます。

お料理。お花写真
載せたりして日々を楽しみます。。


申請後

直ぐに脱会する方

誂うのはご遠慮願います


ある時は立ち止まり


ある時は走り


ある時は座り込み


ある時は

悩みに耐えかねて涙し


ある時は


笑い


ある時は


命さえいらないと



そんな日々を送ってきた



命削っても何かに没頭する



その様な何かがなにも無い

あるのは 

日々の

決まった仕事のみ



楽しみは?


笑いは?



何もかも灰色に見えたあの空を


思い出してご覧



あの頃とは


違う楽しみ


笑いがあるだろう




ふと我に帰り


周りを見渡す



そうね



楽しみなら



有る筈


筈とは?

  何?



ううん何でも無い 




 https://twitter.com/minnanokabusiki/status/1749264621578469612?t=V_vfQ1gigpw2Ki6a57gyRg&s=19 

 

https://mag.minkabu.jp/life-others/23172/ 


日野百草様より   

  最終原稿。


リポスト有難うございます😊




一部抜粋⬇

















抜けていたならすみません

本文をお読み下さいね⬆





 他県では

梅の花が

咲き始めている


わが町はまだまだ先かも知れない

然し


今年は雪⛄がない


多分

珍しい年かも知れない

私には
都合が良かった。何故なら
 車運転出来るが
履くブーツがない


弾性包帯巻いて固定してるから
  中々入るブーツがない


ブーツ👢購入したが
入らず

靴から足を出す事さえ困難を要し
  新品ブーツを横にカットした


長靴もカットした


2足カットしたことになる


新品ブーツ勿体無いとは思わず
  只管足を引っ張った


そのせいで


右の肋骨打撲様痛みが
2日位続いた。


人間の体は

1箇所悪くなったら


負担かかる健側に
痛みが来る事も知っていたが


まさかと


思いつつ
 自分の身にふりかかった。😭

現実に起きた。なんてこっゃ
  私がまさか

まさかの世界だった。


人間は心も脆い


それは経験しなければ
きっと理解出来ない筈



ユヅが幸せ削っても 
命削っても


なんとなく分かる気もした



幸せを捨てる
命を捨てる



その両方経験したからだ。🐾😭






後ろ姿が
痛々しいユヅ😭















どんな事があろうと

観客の皆様に


自分達のアイスショーを

楽しんで頂く為に

全身全霊
込めて

届けるユヅ


内村航平様はきっと

ユヅの気持ちを少しは分かってた筈


二度と無いかも知れない

2人の共演


お互い金メダルリストだからこそ
  分かる気持ち。

内村航平様もこの先

この様な衣装を身に纏う事も無い筈



少しの幸せな時間


人間には


少しの幸せ時間でも満足出来るのです

そんな


時間全く無かったら


人は皆


沈み込み


あらぬ事を

支配します

そして

笑顔が消えるのね。




ゲームの中ばかりじゃない


現実生活にも

あらぬ事を考えたりします


一歩間違うと


命落とします


だからこそ


自分の歩く道を決めて


ポッチでも

寂しくなんかないよ



感じられる日々になったなら

大丈夫


心が強くなった証だから。



 






日々


何かしら起きる時代


やっぱり


自分の楽しみゃ

仲間が必要ですね





私は思う





ユヅの心にも 

未だ傷があるかも知れない


でも


氷の上に立ったなら


そこからは 

羽生結弦プロスケーターとなる




悲しみ

想いを全て封印して





自然の原理には勝てない


外から見てるのと


側にビッタリいるのとでは


感じ方が全く違う


人間


素の自分を出せる場


それは


温かい


愛ある



居心地の良き場所です✨

















ポッチじゃ


何かと

悩んだり


人知れず泣いたり
  出来る


然し


一歩外に出たなら


顔はシャキン


姿勢もシャキン


言葉は


素直



私は多分 

余り


自分を出さない性格


だから


次からは


悲しい時は大泣き😭

楽しい時には 🤣🤣ワハハハ


そうだね



それが1番だよね




ユヅ君の気持ちを組んであげよう
  IF

 辛い時は


   皆様の前でも


涙出来る様に


それが


人間であり


癒やしの原点だと私は思う 


独言でした。





1人の人間だからね



監査入るから


明日〜

ブログ休みます。


いつもお読み頂き有難うございます😊










元気で

笑顔😃が

1番お似合いです。



ユヅ君☺️




上限⬆すみません🙏