ユヅ愛を叫ぼう&世界情勢少しだけね | プーユヅ 羽生結弦プロ全力応援

プーユヅ 羽生結弦プロ全力応援

羽生結弦選手をチビユヅから応援してます・

後はたまにメンタルヘルスを書いたりしてます。

お料理。お花写真
載せたりして日々を楽しみます。。


申請後

直ぐに脱会する方

誂うのはご遠慮願います


Xには


羽生結弦



ユヅ愛で溢れています



これまでのProcess


私はこれまでのProcessは


もう


振り返る事はしないようにしてる


だって


過ぎた事は

戻りません

点数にしろ

ユヅ君の評価にしろ

何かの○○○で

  ユヅ君の命に迄係る位危険な行為にしても

部屋のドアを壊された事も


言いつつ


書いてる私。🤣


今は過去



過去からは何も

得る物無し



悔しさのみ蘇るだけだから。


試合のユヅは忘れない


 

コロナ問題で 
ユヅには2020年より
 コーチ不在


プーさんコーチ
本妻プーコーチ⬇


share practiceより⬇




浮気相手プーさんコーチ⬆
 




黒い子大好き❤




ユヅもこれからは
変わっていくよね
 演技だったり
   仕草だったり

 自然に変わるだろう


魅せ方が変わるかもね


どんな演技になろうと

羽生結弦プロスケーターは


この先も

羽生結弦プロスケーターには
  変わり無し。


仕事も増え
更に忙しくなるかもね


友と会う時間さえ無いよね


それも又

何だか可哀想だよね


みや君にしても自由になれないから
  会えないよね


少しは自由な時間あげたいね

練習に支障来さない時間を
  友との語らい


そうだ

みや君が
ユヅ君に会いに行ったらいいかもね
  仙台とかさ
  みや君の故郷
  
何とか島

自然が1杯で健康に良し。🌿☘️🌄


⬇かも。みや君ユヅの真似っ子



同性の友情はいいね☺️👏



 

https://twitter.com/yuzu7033/status/1748884527374799049?t=8J5jD6QP9rC4XXUXKEMOvA&s=19 

 


Believe 💝☺️👏


皆様



だからこそユヅが大好き❤なのです☺️






これから



未だまだ



ユヅ君の挑戦は

  続く



羽生結弦プロ

 スケーター

   History⛸️⛸️






よいしょと


言いながら。 👏










ゲームを知り

animeを知り

ダンサー様を知り


新しい方々を知った




それは



ユヅ君が繋いでくれた

 点と点が繋がり


  連鎖となり

   仲間になった 


去る方がいたなら



新しく



来る方も沢山いらっしゃいます



それが



引き寄せの原理です



波動

次元上昇


あるある方は



ユヅ君のもとに


集まるのです。



ユヅ君自体が

宇宙レベルの波動あり

  エネルギー1杯だからね













その他は


思い出すのは

  やめた。



そうそう


今月は


エンジェルゲート


開くらしいから



2月の4日〜8日迄は



しっかりと自分を見つめ直し


次元をあげよう



その間外したなら

次元上昇は

難しくなります。




さあ



ぐちゃぐちゃ言わず


行動のみだよ



ユヅInstaより⬇









夜はノッテ・ステラータ再放送
  地上波

皆様

ご覧下さいね☺️


素晴らしい演技を観れます。💝


 


 

ローチケ⬆

ライビューより会場行きたい
  足の状態かな?

  痛みだいぶ良くなったけど
   ホームとか急ぎ足は無理かも😭


ライビュー行くくらいなら
  TV観戦しよう
疲れないし。


会場行きたいなあ😭

夜は⬇

観れます















世界情勢オマケ⬇

 








火災は今や⬇











核兵器より
 簡単で火災起こす
指向性レーザ
DEW
世界中が研究して実践🔥🔥💥👿
悪魔👿だよね





 






酸化○○○○です


日本

には


製造会社


かの有名な
○○フイルムです


全国各地に

地下トンネルあるそう


それを

爆発してる方は誰か?
  ご存知ですか?



宇宙銀河連合対地球外生命体(🦎)





 

福○さん

何故か


この施設は違うと否定?


移転?




人間

様々ですね


そこまでして


若くいたいのか


理解出来ない


アド○○○○○
  嫌な言葉。



たまには良いお話を

 




同調圧力にも負けないジョコビッチ
  👏👏








流石ですね。👏👏


果たして

日本🗾人ならどうする?



私は検査すら嫌だし

  でも熱発して中々熱が下がらず
   症状無し

仕方ないから一回だけ検査した😭


マイナス。


ワクワクは


絶対にしないと決めてる


未だ生きていたいから🤣


心疾患等嫌だし


血栓も嫌だ


また


基礎疾患すら無い


怪我以外は。🤣



先週

少しだけ喀痰出たから

近くの開業医に行き

内服薬に

抗生剤
  5日分頼んだら


若い女性医師

 ああだこうだと
色々言うから


くだらん話は聞きたくない。


言ってしまった。


隣から副医院長が顔を出して

  処方箋書いて。と。



診察室やら待合室

子供から大人迄


一斉に咳コンコンしてたから

   多分私は風邪なら移りやすいから
 
昨夜から

コンコン止まらず

喀痰あり


やっぱり


行くべきじゃないね


仕事なら


自分の部屋あるから


開業医には

もう行かない🤧



自分の仕事場には行けず

だって

家にいながら何故?
風邪ひくの?



格好悪いからね🤣🤧😷





それにワクワク絶対に反対してるし🤣




ザマァみろ


なんて言われたくない



😷🏥🤣
皆様も


人混みは避けてね


今は特にそうかもしれません



インフルとか


何かと病名つけたがるから。




🏥 ←☚ 病院は。




私が言うのも変ですね🤣



一旦UPしますね✍️



いつもお読み頂き有難うございます😊




後から


ブログ訪問させて頂きます
  ゴメンネ😂🙏



上限⬆すみません🙏





ノッテ・ステラータ
羽生結弦












有難うございました😊











Thank you 🙏

今日ある
 命は

明日もあるとは  

限りません


今を大事に

・・・








😭☺️