新しい年に幸あれ 新年明けましておめでとうございます | プーユヅ 羽生結弦プロ全力応援

プーユヅ 羽生結弦プロ全力応援

羽生結弦選手をチビユヅから応援してます・

後はたまにメンタルヘルスを書いたりしてます。

お料理。お花写真
載せたりして日々を楽しみます。。


申請後

直ぐに脱会する方

誂うのはご遠慮願います




明けましておめでとうございます



今年も宜しくお願いします🎍



皆様に


おかれましても

 幸せ一杯の日々で

   あります様に💞🌝





https://twitter.com/YUZURUofficial_/status/1741492259617690083?t=E8xFgPsphhzEERvdMW3AXg&s=19 

 





ユヅ君にも

沢山の幸せな

時間が

来ます様に。⛸️⛸️☺️















世界中へ

幸せな日々が


来ます様に🌝💞






人間


過去を引きずらず



常に


前を向いて歩く


これが


一番


大事です









👏👏⛸️㊗️アルク

💨💨💨💨星空   キラキラキラキラ




 


テレ朝チャンネルにて

佐賀公演2日め

入ります



観れる方

宜しくね











地上波



入ります⬆



是非ご覧下さいませ☺️💝










朝から

お雑煮作り
早速

お仏壇へ


窓を開けたら


太陽☀が眩しい程明るく
 輝いていました。

太陽☀の側に
  UFOらしき☁
迷わず

合掌


して



祈りました。🌝キラキラキラキラ☁️キラキラキラキラキラキラ





甘いお菓子⬇
  結局私の口の中だよ  🤣💦




何を
祈ったの?


内緒だよ☺️
 I won't tell you🙊👄口笛





 

早くも佐賀公演

佐賀賑わっていますね


羽生結弦プロ

  経済効果並びに

    人気凄し






佐賀公演


行かれる方



応援📣


宜しくね







過去の話や


過去の

事は



今年には引きずらず





書きました。




いつも投稿下さる

日野様より



何故?




https://twitter.com/hinohyakuso/status/1741663562773459295?t=fQ2lnpWx3hnoXRN7M7SW2g&s=19 

 

一部抜粋⬇












週刊誌やら
新聞社


やはり


そうだった。

私利私欲


日本🇯🇵人では無い


🍜 kimuchi

在日なんちゃら


でした。


TVも新聞社も既に
 最初から在日です

その支配下


だから

ネチネチ書かれます。



今年はそんな事は気にしない

見ないし



今に無くなります



今年は


明るく


希望や夢を


抱いて


生きる時代






今年も宜しくお願い致します😊


皆様にとって


今年が


最高な


年で


あります

様に。🌝💞🥰✨



















龍神樣の手・爪











寝てると


痛みが無いが


やっぱり


未だまだ内出血+


痛み+



写真撮るのさえ   面倒


但し


好きなお料理
お掃除。洗濯


全く

苦にならず🤣




ずっと寝てたから

地震知らなかった😭


やはり


世界が変わる?


厳戒態勢かな?


最後の足掻き

デイのステート

多分


でも


関係無い人々の命
助かり
無事をいのります🙏





 


 

人口地震?


3.11と

同じだ

今回は

1.1かな?



消えろ

もう要らん