今年も有難うございました良いお年を(◍•ᴗ•◍)❤追加 | プーユヅ 羽生結弦プロ全力応援

プーユヅ 羽生結弦プロ全力応援

羽生結弦選手をチビユヅから応援してます・

後はたまにメンタルヘルスを書いたりしてます。

お料理。お花写真
載せたりして日々を楽しみます。。


申請後

直ぐに脱会する方

誂うのはご遠慮願います

家計の足しに

良き品物を

選びたいですね⬇ 


 

 


イベントバナー



今はVitaminc必ず 

  服用してます

  20代からずっと☺️

錠剤と粉末。




 








 

ご家族との団欒楽しんでね🎍
来年又笑わせてね☺️


追加⬇

のんびり故郷☺️

 












沢山沢山楽しませて頂き

  有難うみや君😭👏


ユヅ君の演技


RE_PRAY
















すみません🙏お借りしました⬆










あれもこれも
全ては

私の心に

鮮明に残りました☺️😭

泣いたり
笑ったり


様々な場面が

走馬灯の様に
  思い出します。







ライビュー行き


ずっと悩んだり


着ていく洋服悩んだり




結局無難な洋服着たり




帰り道



迷わず帰れたり🚗🚗












曲を聴いただけで

自分自身の様々な事を思いだし

涙が止まらず


鼻水

嗚咽


そんな日もありましたね





思いっきり感動したり





男らしく

逞しくなったユヅを観ながら



何かしらを

  感じたり。それは胸に終い込んだり






ユヅは段々

艶が出てきたのを

  実感したり










 ちびユヅからずっと見てきたから

   感じる私の勘



それは


喜ばしい事でした





なんか

違和感

感じながらも



楽しい


一年でした。



その後



又々様々な事がありましたが


今は過去



書いたら波動下がる事は

  呟くのさえ嫌です



だから

 省略します



X観ると


未だまだ


その様な類の呟き目にしますが


今は既に過去なんだから


そっとした方が


ぐちゃぐちゃならずに済むのに。


なんて


勝手に思ったり



にゃちだーや様が


なんの為に勇気を出して

 発信したのか



意味が分かってない方


未だまだ沢山いるのには

  ビ

ビックリです。



過去は過去なんだから。



いくら素人が頑張ってもバックに

  闇側がいると言う事に気がついて欲しい








 今はシッ

限る。





ユヅ君のお誕生日


メタバース発体験



知らない事沢山ありましたが


楽しかった








☺️👏💞





そんな今年も後数時間




ブログ





フォロー樣

フォロワー様



には



本当に心から



感謝申し上げます




それに



ユヅファンが


若き男性

ダンサー

ゲーマー

それに係る皆様


沢山ファンが増えた事は



ユヅ君の素直さ

純真さ



波動

宇宙エネルギー



それらが


引き寄せたと


私は感じています。




若き男性は


ぐちゃぐちゃ何も言わないし



その様な性格


私は大好きです




女々しいのは

嫌いな私は



その様なファンが



増えた事こそ



今年はユヅにとって


良い年だと


勝手に 


思っています。



反論ある方



沢山いらっしゃるのは



承知の上です



そうしなければ



前へ



進む事等



出来ないからです。




様々な各企業

新聞社


メディア 



私利私欲にまみれた方々は


今に



消えます




だから



気持ちは常に前を向いて



日々を 


過ごして欲しい。




勇気ある


にゃちだーや様の



発信を無駄にはしたくない






お正月



今迄とは違い


余り 


お料理作る事は出来ず



然し



一通りは


作りました





高級な金目鯛
煮付け




母が筋子大好きだから   

  お握り風に




塩海苔にご飯

 添えただけ



後は



例年と同じ


写真は無し



蒲鉾

だし巻き

黒豆

数の子

その他



お寿司は

生が嫌だから



今年は買わない事に


子が帰省なしだから。



やっぱり



少しは



淋しいかも



仕方ないよね






それでは



皆様


良いお年をお迎え下さいませ



本当に有難うございました😊















お詫び⬇

昨夜
真夜中

ブログ
出したつもりが

何故か?


😴😴

本当にすみませんでした(¯―¯٥)




今一度
ご覧下さい
 心から称賛致します😊
 世界中へ発信
  有機に感謝👏



結弦公式チャンネル⬇





💞


必要なのは


人間愛


骨折

朝起床時とか


安静の後


歩くと

痛み未だまだあります


今はお正月休みですが



火曜日からの仕事

無理かな

車🚙運転大丈夫だが
  あしあとあしあと
  無理

未だに


松葉杖慣れず


患者様に何を指導したやら💦

人間


自分の事だと


やはり


駄目


Dr.駄目


追加⬇

 

今年は良い年だった  👏

悲しみ
辛さ
あったかも・・
   レプリコンは絶対に





上限⬆ すみません🙏