有識者がドンドン増える理由とは。&羽生結弦 | プーユヅ 羽生結弦プロ全力応援

プーユヅ 羽生結弦プロ全力応援

羽生結弦選手をチビユヅから応援してます・

後はたまにメンタルヘルスを書いたりしてます。

お料理。お花写真
載せたりして日々を楽しみます。。


申請後

直ぐに脱会する方

誂うのはご遠慮願います



少しの用事で外出

中の方

昨日六回目したんですが
  中々腕が上がらないの❣

一瞬

ビックリしてその方の顔を見た。

未だ40才前かその位。かな?



何でそんなにワクワクしたがるのか
  私には理解出来ない。



ワクワクする都度に具合悪くなるらしい。


まあね

本人の勝手だから。
 何も言えないし。



話は変わり

又々

良い記事見つけました。


 




https://note.com/takuyafutaesaku/n/naba2dec50f91 


一部抜粋⬇













 

高さ
飛距離
安定
何もかも素晴らしい  
 ユヅJUMP。👏👏


 








素晴らしい物をみて

素晴らしさを感じない方は
  心が濁りある方です


例えファンでなくても
素晴らしい芸術をみて

  嫌だとか言う方は

是非
精神科受診お勧め致します
例えば

入院されたなら

二度と帰れません。

何故なら?

薬漬けだから。🏥


精神病むのを予防する秘訣
 
素晴らしい芸術を見たなら
自分に正直になる


他の方の悪口等言わない。











メタバース六本木

 楽しそう



この方も

ダンサーですが

ユヅファンになりました


ユヅの陸ダンス💃何回も

  説明していらっしゃいました💃



https://twitter.com/Hrk_dancekenkyu/status/1730141296810209700?t=SCXpPvbbOuaWcOSRgdnvBg&s=19 

 このゲームは


羽生結弦公式Xから

発信された



12月7日

ユヅのHappy Birthdayの日に


皆様で


楽しむ回です☺️



⬇より




ダンサーの皆様が


羽生結弦選手凄いね。と⛸️👏👏



結構

男性ファン増えました。👏




ユヅ君は他の選手とは違い
JUMP。全てが芸術性があります。からね



 アイリンはユヅには無くてはならない

  思い入れある場所 



https://youtu.be/1WLAp6MmyyU?si=8Lg_L_F4pQPmbg29 

夢はオリンピック2連覇




https://youtu.be/UuLEa2tluUQ?si=OwFR5UZnm6HOIP9x 

HOPE&レガシィは


人間としての

  解剖学的よりも



木々や自然をも



綿密に知り


その場や


草木。動物。自然の移り変わり等等



知らなければ


プログラムの中には

  入れません。




どれ程


知識を学んだのか?



想像超えます。



それが



羽生結弦選手

羽生結弦プロ

  なのです ⛸️👏☺️


https://youtu.be/jDTuI-mtjr0?si=ZHC55tBLNfVNY57Z 



有識者様や

ダンサー方様


男性ファン



増えても何ら


変では無い



更に



増える筈。☺️⛸️





足は大事な財産です✨



どの様な衣装さえ似合うユヅ👏
更に

艶が出たユヅ☺️
かと。思いきや
  高校性みたいなユヅ高校1年性🤣☺️




そして謙虚さが好き


 


Share Process様より⬆










職業
羽生結弦











毎日


練習の日々


少しはお休みしたら?
 等とは言えない



練習を1日休んだら

その分


体力に現れる


この様なTV観た後


様々な事が未だまだ有りますが


羽生結弦選手
職業
羽生結弦は

負けない。


ユヅ君は皆が

共に歩く

従って


マスコミにも


嫌味等で書いた訳では無い


そんな方では無い


その辺りを


汲み取る事が出来たのは


やはり


有識者でしたね。👏✍️



沢山記事を書いて下さり


目に入ると


本当に嬉しく思います。



世の中


棄てたもんじゃない。


理解されてる方も


沢山いらっしゃいます。


物理学的

解剖学的
人間工学的
 
何より


人間としての


温かい心を持ってる方


人間愛



人間愛。💞👏


大事な事です


何時までも

人を貶していたら

自分にも


降りかかります


それが


宇宙の法則



地球🌏

日本は終わります



皆様






何処を歩いて
 いらっしゃいますか??



考える時期です。



 

 




 



未だまだ長いXです   
  Xされてる方ご覧下さいね。





最後だけ和訳⬆
  時間無くすみません✍️
と。言うか私はユヅの過去は
もう忘れました。

だって


何時までも引きずっていたなら
前に進めないから

ユヅには

佐賀公演の事だけ考えて欲しいし

要らぬ心配等

かけたくない。😭
人間


誰にも過去あります。


経験して大人の男性になるかも知れない

ユヅは恋愛等奥手だったから
  環境により


仕方ないだろう。と

私はユヅを信じてる☺️



日本と
中○

やはり

中○の方の方が


多いと

私には感じた。


だから

最初から


中○大好きなあの方
  写真UPしたかも知れない。


削除しても
 時既に遅し状態でしたから。




兎に角


今は


知らん顔


騒いだら


又々


書きたくなるのが

愚の人間だから。

何故かと?


世界を知れば
  全てが分かる


TV。新聞。マスコミ等等
  殆どの方は日本人ではありません


今に

無くなります。TV。新聞等等


操られてるだけです。

悪の役目。
善の役目 


殆ど日本人では無い。


そのうち


分かります。

今は
何を言っても

私利私欲の方が
多しです






オマケ⬇⬇


宮崎県

私はなるべく

お肉食べない様にしてます


野菜
果物

地元産を頂いたり
  買う際も地域の野菜

購入してます。





今年は


子が


帰省しません


今から


チョッピリ


淋しいです😭




寒いから


水餃子にしました⬇







ユヅの好きな餃子だよ




ずっと支えて頂き
有難うございます😊











有難う👏👏




追加⬇⬇

 

未だに

ユヅの


素晴らしい

JUMPを


越える方は


いない。


何故なら


ユヅは


天才尚且つ


貪欲に


努力を怠らず


常に


自分を


超える


術を


知っている






ユヅには


限界




言う

文字は


無い。