世の中様々だよ追加 | プーユヅ 羽生結弦プロ全力応援

プーユヅ 羽生結弦プロ全力応援

羽生結弦選手をチビユヅから応援してます・

後はたまにメンタルヘルスを書いたりしてます。

お料理。お花写真
載せたりして日々を楽しみます。。


申請後

直ぐに脱会する方

誂うのはご遠慮願います





https://twitter.com/hikoyasiga/status/1729810753262088338?t=F7ON6gNuGHZMr2dZHW6q4w&s=19 

 このパンいいね。


チーズ入れたからモチモチ感最高。




https://twitter.com/repray_icestory/status/1728020642149339398?t=lYuEaDgTQq7h48oX1kgk4Q&s=19 

 これね


一回挑戦しましたが

中々


時間なければ出来ない。


好きなアバター選んで

色々

探索出来ます。



皆様も一度挑戦してみたら?  

  時間ある方は楽しいよ☺️




https://twitter.com/repray_icestory/status/1728035517416288632?t=MF85EvU87SdkwpnUATcTSQ&s=19 

 

光と星のメタバース

 中々難しいや🤣


Xでは皆様のアバター見たが



私には時間無しだよ🤣






仙台アイリン



心配してましたが



来年


冷凍機器類の交換・増設の為とか



ユヅ君が慣れたリンクだからね



https://twitter.com/yuzu127sendai1/status/1730110229751484476?t=p0p6huDyRDu72OYSdHprEQ&s=19 

 


足を棒にして


県の職員がようやく決めた
  加藤商会様


加藤商会様には

感謝しか無いですね。🙏👏⛸️


ユヅ君はきっと
こちらのリンクが使い慣れてるから

ずっと使いたいよね。
  愛着あるだろうし


中にはユヅ君の多額の寄付金を使わせて
 頂くとか書いてます。

ここが大事な事
ユヅ君は人知れず
  多額なご寄付されていますね
   誰も知らないだろう。
加藤商会様が言わなかったら。

 やっぱりユヅはアイリン大切だよね❄️❄️⛸️😭





やはり

ユヅには 

様々な思いがある


アイリンが相性良さそう。



ゼビオリンクの際のMessage
ユヅ君何だか元気なかった様な。


気のせいだよね☺️


良く食べてるかな

睡眠とれてるかな

餃子沢山食べてるかな





アイスショーでの
八戸公演の時の
味の元様の

ユヅ君への

お食事メニュー
太子納豆
有名になりましたね。☺️


何時かの餃子



ユヅ君は


此の世の終に食べたい物に


餃子。




答えました。


私も餃子大好き

但し


私は自分でつくります。


味の元様の餃子は

一回程購入しました。


惣菜は

全て手作りだから


やっぱり


自分が作る餃子大好き❤



そして


ユヅが鶏手羽元好きだと

聞いてから


鶏手羽先良く食べれる様になり


柚子ボン味で煮込んだり


お鍋が多くなりました。


最近


余り


お料理の写真は撮っていなかったけど。☺️

水餃子食べたり
柚子ボン味が好きかも





お魚とか鶏手羽先一緒だとか🤣


鶏団子と一緒とか。





揚餃子大好きだったが
  今は揚餃子余り作らず


普通の餃子
焼き餃子とか


真似っ子だよね☺️


たまにはすき焼きとか


以前なら


アレンジスープが


多かった。



たまには玉子スープとかは   
  作りますが。








以前はトマト🍅スープが多かった




レモン鍋とか
鶏肉使用





前は


鶏肉殆ど


食べれなかったけど


柚子ボン味なら


大好きになりました。


これも又


ユヅ効果ですね。🤣

 私には。👏





そんな羽生結弦プロ
味の元様に感謝の言葉



一部抜粋⬇


やっぱりユヅ君は
礼儀。礼節を大事にされる方ですね☺️⛸️

そんなユヅ君なのに
  ガセ記事等書いたりして
   今頃地獄へGoー


コーセー様も
いつも有難うございます😊







プロダンサーの方

ユヅ君ファンになった方


メタバース教えてる


 


この方
ユヅ君より年下ですが

とてもしっかりして

普段お仕事しながら

 ダンス指導されてる方です


宜しければ
チャンネル登録お願い致します☺️🙏



本当に優しい方です


ラスパンダンスと
  ネームです


ユーチューブは
  オタクです













JUMPの仕方とか


ユーチューブ観たら

良く分かります


ラスパンダ様

有難うございます👏👏

きよりんもゲームしています


音楽も担当かな?

  ビアノ演奏





ゲーム👾だね

  ユヅもゲーム好きだし💞☺️










ラスパンダ様が
  説明して下さいました。


本当に熱心な方




すっかり

ユヅファンになりましたね ☺️⛸️




プロダンサーの

皆様 
結構ユヅ君ファンになった方
  いらっしゃる筈です


オタク情報局
ラスパンダンス

  本当にユヅが大好きみたいです  ☺️👏


嬉しいね😀



男子の方が


増えるのは


タマアリ当選したり 

喜んでいらっしゃいましたね


ユーチューブ動画には


殆ど載せていますね。☺️




そして

みや君

 



みや君良かったね👏👏


 



皆様

何らかの関係で
ユヅ君との繋がりある方



皆様


既に


新しい道を


一歩一歩


進んでいますね。   👣


 






ユヅ君にも


誰の目も

気にしなく

外出出来たり


みや君達と


みや君の故郷の島とか


行けたり


遊んだり


食べたり


そんな


僅かな時間




いいから


取れたらいいね。🙏


マスゴミにも


誰にも


後をつけられず


盗撮されなくて


自由な時間



ほんの少しだけでも
  いいから



ユヅ君を
  自由に

なれる


時間

あったら


いいなあ。☺️

🙏⛸️

ね。ユヅ君


📷⬇お借りしました⬇









オマケ⬇

 

今はXと違い
ユーチューブもグー○○と
  汲んでるから

真実を言ったなら

速攻

account
  バンされます

二度とユーチューブ動画は
  出来ないと。


及川氏は今後Xで発信していくらしい


嫌な世界ですね。




上限⬆すみません💦🙏




オマケ⬇➋




私のフォロワー様の朗読

素晴らしいですね。👏



 西川先生


何も疑問持たなかったのかしらね


ワクワク


可哀想だよね💦



半身麻痺は辛いよね😭





皆様の中にワクワクされた方

  体の不調には

    何かがあると。

     安易には考えない様に🙏🏥





悪○だよ😡


今日



仕事場で


キッシンジャー亡くなった。



事○○長が私に言った



キッシンジャーって



あの方かと



勘違いして



笑われた。🤣