明日を戦う君へファイト! | クレイジーママの大学受験記

クレイジーママの大学受験記

中学受験2022・2024年
貧乏でも中学受験に合格するぞ!との意気込み!
娘・息子共に公立中高一貫校に合格しました。
未知の世界…大学受験に突入します‼︎
娘や旦那の関係に悩んだり仕事など…つらつらと…口悪いです。
アメンバーは昔からイイネか、からみがある方のみ

今日も暑い中お疲れ様です!


明日が怖いけど、

見えない明日より


変わる明日を見よう!

明日は都知事選!


ちっぽけで老後が見えない貧乏な私だけど、

クビになった私だけど…


貯金がなくて八月が怖い私だけど…


子供達に

子供達の将来に走らなきゃ


子供達の未来はもっと過酷だ。


私たちが夢を語り

遊んで

合コンやナンパなどあった自信に満ち

楽しめた時代ではない…



今の学生は親の不安から

常に忙しく勉強に習い事にあけくれてます。


ほとんどはやりたいこともなく、

とりあえず勉強できてたら…

いい大学…いい会社に入れることを信じ…


それはあながち間違えてないけど…


それで良かったのか…

疲れている子供を見ると感じるけど…


私が出来ることは塾費と大学費用をガムシャラに稼ぐこと…


私も高卒だけど…やっぱりいけるなら学歴は必要だよ!あきらめない!


子供も私もまだまだ諦めない!


明日はきっといい日になるよーに頑張ります!

求人みなきゃ!応募しなきゃな!


みんなもファイト!