ついてく毒親?放置親?翻弄親‼︎ | クレイジーママの大学受験記

クレイジーママの大学受験記

中学受験2022・2024年
貧乏でも中学受験に合格するぞ!との意気込み!
娘・息子共に公立中高一貫校に合格しました。
未知の世界…大学受験に突入します‼︎
娘や旦那の関係に悩んだり仕事など…つらつらと…口悪いです。
アメンバーは昔からイイネか、からみがある方のみ

こんにちはクレイジーママです👩



今…悩んでまして…


いや今にもポチりたくてうずうず…


実は修学旅行についていくか。悩んでいます🤭


あ、毒親?じゃないです




放置親…じゃない



翻弄親🫢がしっくりくる…


いや娘の修学旅行説明会後…行き先調べてたら私が歴女なのでうずうずニヤニヤ


しかも私と旦那は大の旅好きウインク笑


子供が生まれるまで沢山行きました。

だから遊びまくり満足してから、子供を計画的に産みました笑い泣き


なので、今趣味がない私は旅に再熱しそう…



沖縄に行ったことで…さらに旅に出たくなりました🤣



んで、旦那にプレゼン👩‍🎓


旦那も3割まで傾いていますちゅー


まぁ旦那が行かなきゃ、友達か母か、1人でも行きたい❣️


旦那も歴史好き…

旅は短いですが…←子供の✈️の発着に合わせるので…真顔←もっと朝から行って夜まで遊びたい私…は飛行機の時間ずらしたい…😢

でもあくまでも送るついでに旅行っちゃった方が良いんじゃない?的な😏

私『心配でついていきました〜🤭』


ではなく…

めっちゃ遊びたい😍歴史勉強し直しとこ‼️


みたいな感じです。


リュック一つ持ち走り回っていくつ回れるか…


ただネックは息子…ではなく滝汗


お金と先生達にあった気まずさ…🤔


息子と🐈はおばあちゃん👵に預けたらいい…



旦那が行かないなら旦那が見ればいい…


ちなみに、旦那は子育て終わったら行く予定だったみたい…🤬誘わないんかい💢


今年か、来年で観光できなくなる場所もあるため…是非いきたい。←老朽化で安全のために…数年以内に観光できなくなります🚢



そして💸…


29,000円から40,000円で2泊3日ハイクラスホテル食事つき✈️付き🤭

安い😳‼️


これは私を呼んでるわよね😂


あーでも沖縄で豪遊したことで、また旅にいくこと非難されるかしら⁈


それとも息子1人置いてくことで非難されるかな…


それともそれとも修学旅行についてくの非難されるかな…



でも2人子供を置いて夫婦2人で行くより…


娘が修学旅行で、そこに便乗した方がいいという…なぞの私の頭の解釈なんだけど…わかるかしら?


旅好きならわかってくれるかな?


あ、もちろん同じところなんて回らないし、声かけない、むしろ話しかけるな的な物申す


走りまくり行きまくるから…🏃‍♂️🏃‍♂️


ただネックなのは同じホテルにしたい…😩


いや娘がいるからじゃない、🙅‍♀️


そこの付近に2ヶ所観光スポットがあり、

その下にお土産通りがある…



くそくそ

中学生にそんないいとことまらせるなよムキー💢💢💢



私がそのホテル行きたいから、泊まると、

校長や担任と会えば気まずいじゃん!←ココ重要😂


きっと子離れできてないとか思うはず…いや

できてないけど今回は違うんすよ!


後ろと表にビックな観光地


そこからスタートが好ましい😢


そしてそのハイクラスなホテルの朝食や接客の口コミいい😂


あー😩どないしよ…


もう開き直り、娘と同じそこにしようかな…ちゅー


あ、子供を置いての旅行なんて小さい頃から年1はしてるんで、ココ4年はしてないけど…

人に非難言われてもなんとも思わない…真顔はてなマーク


だってそう思う人がいるならそうすればいいし、

行きたく羨ましく批判するなら、それこそ関係ない間がらから言われる必要ないし…


私の人生…楽しまなきゃ的な…ウシシ


むしろやればいい!


うちよりお金あるでしょ?


なんでしないの?


何迷ってるの?


いいじゃん行きなよ!


お母さんにも息抜き位必要だよ!


とか思う…笑い泣き



私はいつも自由なクレイジーなママです笑い泣き


あ、お金があれば年一、旅行してたという話です。





でも今回は綺麗目なビジホ温泉付きでも29,000円


もう行く確定してる🏃‍♂️


私の気持ちは止められないわ🏃‍♂️💨


ちょっとグレーなクレイジーママの最近考えたことでしたデレデレ


いや、修学旅行説明会を1人で行かせた旦那が悪いわよね…😈ヒヒ


私が止まらないのは分かってるはず…


ストッパーな旦那がいたら…修学旅行説明会で話聴きながら調べることもなかったかと思う✈️🤭


これは旦那の監督不行🤣


そして学校側も海外にしなかったのが悪いわ😂