40代過ぎたらあっという間… | クレイジーママの大学受験記

クレイジーママの大学受験記

中学受験2022・2024年
貧乏でも中学受験に合格するぞ!との意気込み!
娘・息子共に公立中高一貫校に合格しました。
未知の世界…大学受験に突入します‼︎
娘や旦那の関係に悩んだり仕事など…つらつらと…口悪いです。
アメンバーは昔からイイネか、からみがある方のみ

こんにちはクレイジーママです👩


10キロ一年で太りました。

お腹周りはまさにキューピーちゃん


ホットヨガに通い5キロさらに太りました。←もう辞めます‼︎


おそらくもともと食べる人太った人が仕事後にホットヨガして22時や23時にたべる


しかもいつもより…


元々おやせになっている方はいいですが流石に短期で5キロ太りやめます。


ホットヨガのいいところはあせをかく、すいぶんとる

暖かく疲れ取れる…


でも仕事も子育ても料理も中途半端…


1週間に数回だけど、子供の生活リズム崩れるし。


まだまだ大学になるまでは夜は家にいたほうがいいかな…って思いやめます。


ただこの腹どうしよう😅


いや…もはや


進撃の巨人🧌、


こんな腹…


40過ぎると食べなくても…こんなになっちゃう😂


もう贅沢したので、ダイエットを本気でします‼️


子供の帰る時間に帰りたいからジムはしない!

生活習慣を少しでも…整えて


娘は身長諦めてるけど…

とりあえず22時目標

23時は最低寝るラインにしたい…


あと食生活の改善をする…




ジムはできない…となると…時間とお金がない😂



以前やっていた

ふとしのへやの

ダイエットアプリを入れました↓


最初はもっと痩せていましたが、一度初めてサボるとデカくなります



今まさにこんなん↑


やればやるほど…ふとしがドンドン、イケメンになるんですよー!

仕事の合間に昔はスクワットしていました。


ダイエット始めないと…


本当は誕生日もうすぐだから、

折り畳みダイエット電動バイクが欲しかった



家を出るのが面倒だし…夜道や朝早く歩くの面倒…


だから本当はこれが欲しいけど…





こっちが二千円安くて、コンパクト↓






今は沖縄行ったばかりだし、定期を買ったばかりだから…頼めない




誕生日プレゼント勝手に欲しいリスト↓

🥇フィットネスバイク


🥈イヤホン


🥉スニーカー


4位子供部屋のエアコン4万円〜6万円の1番安いの


子供からもらいたいもの

肩たたきけん

首が痛い😣


とにかくできることから…

おやつ気持ちやめる…


ダイエットアプリのふとしくんをやる驚き


やらなきゃ。いよいよ腹回り妊娠8ヶ月。


みんなで頑張りましょう!