最近嫌なことばかり | クレイジーママの大学受験記

クレイジーママの大学受験記

中学受験2022・2024年
貧乏でも中学受験に合格するぞ!との意気込み!
娘・息子共に公立中高一貫校に合格しました。
未知の世界…大学受験に突入します‼︎
娘や旦那の関係に悩んだり仕事など…つらつらと…口悪いです。
アメンバーは昔からイイネか、からみがある方のみ

こんにちはクレイジーママです👩



今日個別から連絡ありました。


うーむ😔


めっちゃ遠くに移動するK先生から…


契約を土曜日に…とのこと。


その際、その場所で契約と、見学➕授業。


無料でしてくれるらしい。



ただ…娘の面談したA先生が、エリアマネージャーだし、本部も説得いけると思う!って言われたのですが…


ずーっと連絡なし。


ただね…


K先生からA先生から聞いてないですか?って言われたのよ。


A先生もK先生も確認しても上がダメだって

掛け持ち…


何だかなあー


だってさ、土曜日はK先生でいきたいし、平日は学校の近くの塾が楽なんだよ。


前はできたのよ。



ただコマ数3コマ4コマいれるのに…



売り上げよりマニュアルなんだね…


なんか。1コマとりあえずK先生にして、もう他の塾探そうかな…東大コースの塾受けてみようかな…とかさ😤


娘は受かったけど…結局数学ら脱落して…

英語のみ…



もう受けることにするわ!


いけるか分からないけど。





もうなんかめんどくなってきた…


諦めたり喜んだり、決まっても宙ぶらりんなんだもん。


もう…こう言うことで、お客様無くなるわ…


わがままだと思うけど。どちらも施設費はらうのにさ…最悪ね?



A先生のところにしたら楽なんだけど…😔


息子はKしたってるし…な…


今更A先生が学校に近いから、なんて言えないし、


なんだかやっぱり学校近くないと大変だし、それを息子は分からないし私は分かっているけど…😓


不安だなぁ


前途多難。




なんか誕生日付きにはいるのに…


いっぱい嫌なこと降ってくる



会社はオーナー←社長に技術チェックを今度されるしグリップのやつね…、宣材写真出してとかいわれるし…

これでも被ろうかしら…🤣

いらっしゃいませ〜🤭