お疲れ様息子…といよいよ決まる進路 | クレイジーママの大学受験記

クレイジーママの大学受験記

中学受験2022・2024年
貧乏でも中学受験に合格するぞ!との意気込み!
娘・息子共に公立中高一貫校に合格しました。
未知の世界…大学受験に突入します‼︎
娘や旦那の関係に悩んだり仕事など…つらつらと…口悪いです。
アメンバーは昔からイイネか、からみがある方のみ

こんにちはクレイジーママです👩

本日は息子の事を少し🤏🏾


2024年2月3日午後


あと少しで終わります



東京は三校の予定が四校目になります。



昨日は

かなり…かなり


今までの中で辛そうでした。


でも彼の中で、

一つ変わりました。


負けた事に意味はあった…


本当の悔しさを知った。


本気で悔しいと涙が出る…




でもまだ前を向くために、 

必死に切り替えて、挑んだ2024年2月3日…


親としてチャレンジさせます最後まで…



だからこそ家族の気持ちがあるからこそ退かない。




マル(ブログ内の息子のあだ名)は

ありがたい事に


千葉一校

埼玉一校

東京一校


合格を頂いています。


それは1月6日から始まって

戦ってきた千葉4日・埼玉4日

マルが自分で走り続けた1ヶ月前からの努力です!


本命私立は明日の午前が最後の受験で午後には結果がでます。


本命公立は約1週間後…に結果待ちです。


そちらをら残し、新たな迷っていた東京の学校をトライして終了します。


今日の結果次第で、押さえと言いますか…

公立を残しての私立の確定校が決まります。


明日の本命私立は4科目な上に合格者は10人で…合格するには70%全教科をとり、

上位10名まで…

そちらは本当にチャレンジですが…


そちらが万が一が合格になれば、

今日決める私立をけり、

明日の私立本命にはなるでしょう。


今日ある程度、決まる。




どちらか決まる前に

燃えている息子…の闘志



諦めていない。


まだまだ疲れているけど、時間の限りペンをはしらせる



あと1時間…今日が終わる…


お疲れ様。


そして明日の本命の為、

昨日の夜泣きながら集団塾と個別に連絡し、

マルは今日は個別へ行く。


22時…へたしたら23時…

頑張って帰る息子に何作ろうか…


普通の和食が食べたい。と言ってたから…


マルの好きなサバ味噌豚汁か…

肉じゃが焼き魚か…


頑張って作ろう‼︎


皆様もお疲れ様でした。

今日も頑張ったね…お互い。  





また明日〜バイバイ👋