2024年埼玉中学受験3日目午前つかみ取れ! | クレイジーママの大学受験記

クレイジーママの大学受験記

中学受験2022・2024年
貧乏でも中学受験に合格するぞ!との意気込み!
娘・息子共に公立中高一貫校に合格しました。
未知の世界…大学受験に突入します‼︎
娘や旦那の関係に悩んだり仕事など…つらつらと…口悪いです。
アメンバーは昔からイイネか、からみがある方のみ

3日目

まだ合格頂けてない受験生!

合格しても目的の為にずーっと受け続けてる受験生!


そして一緒に励まして・喧嘩して・立ち上がって、それでもココまで中学受験を頑張ってきた受験生の家族様へ


尊敬と激励🫡




子供と一緒に中学受験で行きたい学校を選び

掴み取る為に家族で支えて頑張ってきた‼️


合格を目指して頑張ってきた‼️


遊びたいのも、我慢して

時には宿題やらず、サボり…

模試やクラス替えにも耐えてきた

模試で力ついてきたお子さん


模試の偏差値に一喜一憂する親。

頑張ってるのに偏差値変わらなくてお子さんに怒ったときもありましたね…


子供は耐えて耐えて耐えて

心も体も精神的にも強くなりました。



ずーっと落ち続けると、

待合室で込み上げる事もあるでしょう。


始まりのチャイムがなりましたね…


子供を思い涙したり、

込み上げるものはあるかと思います。


だけど、まだまだ子供は戦ってます‼️

あなたが後ろを振りかえって涙してる時‼️

思い出してる時、1人で戦ってます‼️


まだ終わりじゃない‼️



まだ成し遂げてないあなた物申す


今できることは、受けられる学校を探すこと、

それは東京でもどこでもいい、遠くても、合格を頂き、自信をもたせてあげてください。


お子様の10偏差値下げたところを受けたりとか…あなたのプライドより子供の笑顔が大事‼️


行かなくていいから、合格をあじあわせてあげて下さい



そう私も諦めの悪い女…


諦めない、何がなんでも笑顔で終わる‼️

もしかしたら合格頂けたら流れ変わるかもだし、補欠合格電話くるかもだし‼️



まだまだ諦めない‼️



とにかく全力‼️


ここまで受けてる

受け続けて耐えて頑張ってる

みんなのお子さんがナンバー1だ‼️




忍耐力・精神力・体力つき頑張ってる‼️



2024年埼玉中学受験3日目午前

掴み取ろう‼️

さあ行こう‼️