元推しが…❤️ | クレイジーママの大学受験記

クレイジーママの大学受験記

中学受験2022・2024年
貧乏でも中学受験に合格するぞ!との意気込み!
娘・息子共に公立中高一貫校に合格しました。
未知の世界…大学受験に突入します‼︎
娘や旦那の関係に悩んだり仕事など…つらつらと…口悪いです。
アメンバーは昔からイイネか、からみがある方のみ

こんにちはこんばんはクレイジーママです👩



いま心が落ちてYouTube見てたら、

テニプリの跡部様が…デレデレドキドキドキドキドキドキドキドキ




テレビつけないから知らなかった

このCMラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



買います買います買いまーす‼️ヾ(๑╹◡╹)ノ"❤️

今は売ってないのかしら〜ちゅーちゅーちゅー!?!?!?

←上の動画は3年前みたいだから、それより前だねショボーン




今や下手にタレントやアイドル使うより、

ゲームや漫画やアニメのキャラの方が売れると思う指差し愛

だってキャラは裏切らない🤭


とくに売りたい商品に年齢を合わせて、懐かしい❤️とか推してた目がハート❤️みたいな層に、

さされば売れるよね〜指差し



嫌なことは後回しにして、

パパに🛁の事投げて寝ちゃおうかな〜🤣


明日早い上にお金ないから、仕事にしましたー悲しい

私は午前模試→22時まで仕事だし、

息子は午前模試→塾22時だから…


頑張るんば…




跡部様ラブ❤️

🫶❤️❤️❤️❤️❤️


DSのソフトのドキサバとか学園の〜テニプリのゲーム好きだったな😍


私って跡部様推しだけど…ゲームでは幸村さんとか色々浮気しちゃったのよね〜🫣😂🤭懐かC⤴︎🤣