汚い話なんで…回れ右… | クレイジーママの大学受験記

クレイジーママの大学受験記

中学受験2022・2024年
貧乏でも中学受験に合格するぞ!との意気込み!
娘・息子共に公立中高一貫校に合格しました。
未知の世界…大学受験に突入します‼︎
娘や旦那の関係に悩んだり仕事など…つらつらと…口悪いです。
アメンバーは昔からイイネか、からみがある方のみ

くこんにちは…



クレイジーママです👩




すみません…



こんな時間に汚い話をするので…💩



嫌な方は



ご飯Nowな方は




臭い話💩です。

回れ右で…🙇‍♂️


















19時からガスの点検…


なのでダッシュしてギリギリ地元に着いたけど…

息子が疲れたから…温泉のもとを買って帰ってきたんですよ🛀

お風呂楽しみだねーって…


我が家は貧乏なので冬とか疲れ切った時しか湯を張らない…追い焚き機能もないし悲しい


だから息子が今日疲れたからお風呂入りたいな🛀目✨と、言われたら母ちゃん頑張って掃除しよーと思いましたデレデレ笑


とにかくガスがきてからねウインクはてなマーク


そして東京ガス屋さんが来て、電気の知識がない人が取り付けてますね…って言われました。

しかも下のとこ配管が曲がってるショック



曲がったままコンロ置かれているらしいですムキーむかっむかっむかっ


ただ数値は調べてもらいOKぼけーホッ💨




またまたトラブルは…

ガス・CO警報器が期限キレていて、

またオーナーとバトルになりそーえー?


12600円だから普通の賃貸なら、

オーナーだけど…

うちのオーナーは…ケチなんだよな。


トイレも交換してくれず壊れたら治しに来たのが何回も…


またガスコンロでお金かかったから、警報器の話したらキレられるムキーッアセアセ


でも今時、一酸化炭素中毒も警報器で感知できるってなんて進んでるのかしら👏ゲラゲラ




話はそれたわ…えーん


嫌なこと…🤢🤮



極め付けは…


ここから汚い💩の話↓















最近時間がないから、👨🚿シャワーだったけど…

お風呂のユニットバスの🕳️のとこに湯が溜まっていたんですよ…



どうしたんだろ…うーんしょんぼり⁉️って私は気にかけてたんですが…その時は穴ギリギリ🕳️お湯がみえてる。詰まってるのかしらうーん?なんて躊躇にしてたら…



ここ2週間以内…かな…下手したら1週間かな…



そしたら掃除中に🧼🛁


💩がみえました😱😱😱



オェー🤮🤮🤮


ただ微妙…


取れない感じ…



もう業者に取り外して掃除してもらうか…


溶けるまで待つか…?



排水溝にくるのをまつか…



もう…ヤダ



次々嫌なこと起こる…



私なんか…絶対取り憑かれてる…ぐすん!?


だってさ、20歳までは普通だったのに…


ずーっと貧乏だし。



もらえてる時もあるのに、

貯まればごっそり何かあるし…

お金がなくなる何か…



とにかく…とにかく

娘かレオ🐈か…


ただ猫にしても🐈ココは開けるなってずーっと言ってるのに聞かない娘のせい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾💢💢💢


怒りしかない





もう本当に…





ありえないっーの😡‼️💢💢💢



ありえないっ〜のバリエーションすごい笑い泣き