できっこないをやらなくちゃ‼︎君ならできる | クレイジーママの大学受験記

クレイジーママの大学受験記

中学受験2022・2024年
貧乏でも中学受験に合格するぞ!との意気込み!
娘・息子共に公立中高一貫校に合格しました。
未知の世界…大学受験に突入します‼︎
娘や旦那の関係に悩んだり仕事など…つらつらと…口悪いです。
アメンバーは昔からイイネか、からみがある方のみ

こんにちはクレイジーママです👩


2年前は朝も早くから娘の中学受験へ向かった

マル←ブログ上の息子のあだ名
マルは、ベランダにでて、
絶対合格のはちまきをして朝早く向かう私たちに
フレーフレー🙋‍♂️って応援してくれた。

見えなくなるまで大声で

次は君の番だね…

今は気持ち強く
のってこー🙌

受験生頑張ってこー

きみならできる!

あきらめない人が勝つ!

みんな優勝ー!←合格💮

皆サクラ咲ケー🌸🌸🌸🌸
できっこないをやらなくちゃ
歌詞がいい↓
どんなに打ちのめされたって 悲しみに心をまかせちゃだめだよ
君は今逃げたいっていうけど それが本音なのかい?
僕にはそうは思えないよ

何も実らなかったなんて悲しい言葉だよ
心を少しでも不安にさせちゃだめさ 灯りをともそう

あきらめないでどんな時も 君なら出来るんだどんな事も
今世界にひとつだけの強い力をみたよ
君ならできない事だって 出来るんだ本当さウソじゃないよ
今世界にひとつだけの強い光をみたよ
アイワナビーア君の全て!

やはり自分じゃだめかなんて無駄な言葉だよ
心を少しでも不安にさせちゃだめさ 灯りをともそう

あきらめないでどんな時も 君なら出来るんだどんな事も
今世界にひとつだけの強い力をみたよ
君なら出来ないことだって出来るんだホントさ嘘じゃないよ
今世界にひとつだけの強い光をみたよ
アイワナビーア君の全て!










なんかライブぽい
声かけが欲しい方はこちら💁‍♀️↓