ローソンのデザートと。娘を思う。 | クレイジーママの大学受験記

クレイジーママの大学受験記

中学受験2022・2024年
貧乏でも中学受験に合格するぞ!との意気込み!
娘・息子共に公立中高一貫校に合格しました。
未知の世界…大学受験に突入します‼︎
娘や旦那の関係に悩んだり仕事など…つらつらと…口悪いです。
アメンバーは昔からイイネか、からみがある方のみ

こんにちはこんばんわクレイジーママです👩



ハア。


やっと帰ってきたよ。


今日は早く帰れた。


ちなみに休日出勤です。



そして昨日、

受験でかえってきて、

色々やって寝るまでに、テレビのニュースみようとしたら…

ジョブチューンがやっていまして…👀✨少し見る事に‼️


とにかく今日

ローソンにて買ってしまいました🤦



貧乏だから、四分割にして、

家族4人で一口ずつ食べ比べしますグラサン



いつもは高いから買えないけれど…


パテシエさんが、あんなに褒めていたら買いたくなるよね…


チーズケーキはいつも見ないので、カヌレよりこっちが食べたくて買いました。


楽しみだけど、コンロ使えないから…


紅茶作れないのが悲しい…←紅茶中毒。

只今毎朝ローソンでダージリンティーホット180円のを1日一杯で我慢…


母さん

ケトル…下さい悲しい


誕生日に前に催促しようかな…


今日ぬるいだろうけど…

レンジで水温めて紅茶作ってみます。



9日…ガス屋さんくるけど、工事終わるのか、

寸法はかるのか分からない泣き笑い


30万…がんばります。😅



現在日払い額5万円台😱😱😱←せめて7日だから7万えんは目指していました。



足りない真顔ガーンガーンガーン



頑張れ私…物申す


今週は全部休むか…

午後だけ行くかだな…


今の所1日6日は完全休み、他休みなし…


頑張れ私…


まけるな私…


日払い(歩合ってツレー…。)


まだ日払い一万円とかならいいよね…




アー

こんなにお金なくて中学受験なんて笑えるけど…本気ならやれちゃいますよ‼︎

頑張りますよ!


偏差値50のボリュームゾーンだけど、

気持ちで負けない!


貧乏だけど、やり切った先にはすごい感動なんだよな…


だから娘は深海魚で苦しんでもがいてるけど、彼女なりに頑張ってる…


また一度あきらめたけど、

また自分なりに学び…勉強を頑張ってる。


黙って、1人で模索しながら頑張り出したのを知っています…


かまってあげられなくて、もっと話してベタベタママに甘えたくて、

私がツンデレと言うか…

あまりそう言う人じゃないから…

ベタベタしない😒←こんな感じ


娘は分かりやすい愛情と感情がママから欲しかったと思う。


もっと大袈裟に好きな事伝えれば中高一貫校を一年半無駄にしなかったと思うけど…


自分で立ち直れて進みだしたし、


とにかく中学受験した子で自分で掴み

学校に居場所あるなら大丈夫‼︎


我が家には色々紆余曲折…ありますが、

貧乏でもいじめられていても…


中学受験してよかったといえます。




中学受験の話から娘に思いをはせて…


この曲はカップルの別れの歌だけど…


素直になれなかった私と娘にリンクして…良きです。