昔懐かしい映画…若い子は知らないかな⁈ | クレイジーママの大学受験記

クレイジーママの大学受験記

中学受験2022・2024年
貧乏でも中学受験に合格するぞ!との意気込み!
娘・息子共に公立中高一貫校に合格しました。
未知の世界…大学受験に突入します‼︎
娘や旦那の関係に悩んだり仕事など…つらつらと…口悪いです。
アメンバーは昔からイイネか、からみがある方のみ

こんにちはクレイジーママです👩



最近近所のTSUTAYAがことごとく潰れてしまい…

映画好きな私は、結構きつい…




以前は金曜日に隔週で1000円で映画を5本借りていました。


アナログ人間な私はネットフリックスやAmazonプライム?みたいな契約はしていない…



普段テレビをつけない家庭なので、契約すると息子がテレビをつけそうなので契約はしてないのが現状です。


ただものすごくセカチュー🎥が見たくて…





『世界の中心で愛を叫ぶ』


こんな名作を今の10代20代は知らないのですよ…悲しい


我が家は本を持っているので…

知ってますが…



娘と息子にはYouTubeの短い動画を見せただけで泣いていました赤ちゃん泣き



もう…我慢できずに

私もメルカリで安くポチりました🙇‍♂️


早く届かないかな〜ニヤニヤ

今週の金曜日は映画デ〜ウインク


セカチューはドラマもあるし、イイけど…


やっぱりこの2人の演技うますぎて…

本当に映画のセカチューが好き🎞デレデレ


甘酸っぱいデレデレ笑



この『いいよ‼️』って言い方…


何回練習したことか…ちゅー笑


あの時…

坊主にした長澤まさみちゃんにビックリ…ポーン

そしてこのシーンは意外と森山くんがみえるキスシーンの方がすき…笑い泣き


とにかく2人のセカチューが好きでした。


あの時…


イイ映画多かったな…

今はアニメのカバーしか売れないのかな…


若い子に見て欲しい映画です🎞