職場を笑顔にする | メンタルコーチ・コミュニケーション講師

メンタルコーチ・コミュニケーション講師

ココロの授業を開催する
渡邉陽子JAPANです✨
コーチングの技能を持って、学校の生徒さんや企業の社員さんが「なりたい自分になる」ための講演や実際の指導を行なっています。
個人が夢・目標・ゴールを持ち、なりたい自分になるお手伝いをさせていただきます。

【あれから4年】

職場を笑顔にする
コーチング渡邉陽子です。



病院を笑顔に❣️

職員の笑顔が

患者さんの笑顔につながる❗️

と考えプロジェクトを立ち上げた。

全職員を巻き込み始動❗️




あれから4年。



プロジェクトがきっかけで

いろいろな経験をしました。

苦しかったことも

ワクワクしたことも全てに

『ありがとう』の気持ち。

今日は、このプロジェクトに

全面協力してくれた方と

打ち合わせ✨




✨✨✨✨✨✨✨✨✨

2/14. 21:00〜オンラインセミナー

2/23 一歩踏み出す勇気を育てる 講座
               ホルトホール会議室

3/8  そのママがいい 講座
         
3/9  スペシャルコラボ講座
               ホルトホール会議室

詳細は🔎渡邉陽子JAPAN