日曜日は

WAKUWAKU★惑星セラピー体験

参加しました🪐🌏✨


「わたしの出身星は?」

「わたしが地球で学ぶこと」


ワクワクしながら、お話しを聞いていました飛び出すハート


私はアンドロメダ星人かもぉ〜とか

そして地球で学ぶことは、うふふ😍と


そんな「地球」と「惑星」を思いながら

こねこね、くるくる作ったのが

こちらです

下矢印



参加した皆さんのも一緒に📷

宇宙です

下矢印



瞑想した後に描いたパステルアート

下矢印

そして我が家には

昨年体験したMYアース

今回のアース、プラネットで3つスター


また参加したいでーす

アースコレクター笑






 

 

 

 

ベルお知らせ

パステル体験講座をお休みしますクローバー


5月には募集を再開したいと
予定しています


パステルアートの展示
作品準備にかかります

また出展が決まりましたら
お知らせいたします

①❓月〜(日程未定•東京)
②3/31-4/9(大阪)ギャラリーIYN
③5/12-5/21(大阪)ギャラリーIYN
④10/27-11/5(大阪)

 

 

クローバー クローバー クローバー