抽選会で大当たり!! | アラフォー派遣主婦楽しく暮らしたい!

アラフォー派遣主婦楽しく暮らしたい!

夫婦2人くらし
派遣で働きながら将来に不安がいっぱい
それでも毎日楽しく暮らしたい

こんにちは〜ニコニコ

今日から月曜日 また仕事に行かないといけないと思うと

本当に憂鬱になるね~

でも 今週のおうたは一味違うニヤリ

この週末にとってもいいことがあったよキラキラ

 

昨日旦那さんと2人で

東京ビッグサイトで開催されてた

移住・交流&地域おこしフェアに行ってきた

 
 

 


旦那さんは 会社を辞めたら

地方移住も考えてるみたい

おうたも地方移住もありかなって思う

ただ、農業はNG

(農業で生計をたてるのはそんなに甘くないって思う)

家庭菜園レベルで自分の食べる分は育てたいけど爆  笑

地方でセミリタイア感覚で緩く働いて

のんびり暮らしていくのもいいかな照れ

 

毎日残業で辛い思いしてる旦那さんには

のんびり暮らしてほしいと思う

ただ心配は 旦那さんに田舎暮らしできるかな????


今すぐの移住は考えてないけど

色々な自治体の話を聞けてとっても良かった音符

そして この手のフェアでよくある

アンケートに答えてもらえるプレゼントプレゼント

各ブースで地元の特産品とかいっぱいもらえた爆笑

愛媛ならミカンジュース

東北のほうだとお米

他には地方の銘菓や、醤油や素麺などもらったよ口笛

でも・・・1番のプレゼントは

主催者がおこなってる入場者に豪華景品があたる抽選会

大体あたるのって お菓子かボールペンとかが多いんだけどニヤリ

 

ビックリすることに

おうた 特賞当たったお祝い

キラキラペア宿泊券キラキラ

 

くじ運がないと思ってたのに

本当に嬉しかった

今年は いいことあるかも

 

ビックサイトで色んなフェアとかしていて

入場無料のものも多いから

今後も興味のあるも色々行ってみたいニコニコ