お城、神社めぐりに感動〜! | フランママのブログ

フランママのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは〜。

フランママです。

一週間いかがお過ごしでしたか?


昨日、今日のお休みで、お城、神社めぐり

に行ってきました!

昨日は、すご〜く行きたかった三島大社。

今日は、山中城址、小田原城、ポーラ美術館、

箱根神社⛩️。

雨も心配してたけど、おひさまも出て

軽快!軽快!

どこもかしこも、歴史と自然と先人たちの

知恵と工夫が感じれて感動だったし、

まだまだ桜が頑張っててくれて

テンション上がりました。

とっても充実した楽しい二日間でしたよ👍💕


小田原城はとても素敵なお城でした!

また行きたーい😁


それでは、春夏コーディネートです。

今回のテーマは、「黒のはおりものを使ったコーデ」です。


1.


・カーディガン jeune   ¥15400

・ボーダー半袖綿ニット

       Mylanka   ¥15400

・スカート   TANAKA fashion ¥10780

・バッグ Atsuko Matano   ¥4730

・靴  MANA   ¥22000

・ネックレス ¥2530

ちょっとそこまで…のワンマイルコーデに選んだコーディネートは、袖口にオレンジカラーをつかった

綿100%の白×黒のボーダー半袖ニットに、ナイロン混のベージュカラーカーゴスカート。そこでプラスしたいのは、黒のカーディガン。スーパーなど、お店は結構冷房が効いているでしょ?そこで、シワのよりにくいさらりとした感触の黒のカーディガンはいかがでしょうか?一枚常備しておくと便利なのが、黒のカーディガンです👍


2.


・シアーカーディガンBRAHMIN   ¥27500

・Tシャツ  MICELLE   ¥10780

・パンツ  BEATRICE   ¥17600

・かごバッグ MICELLE   ¥8250

・サンダル  Monet   ¥19580

白のロゴTシャツに、カーキカラーのカーゴパンツのミニタリーコーデのアウターには、透ける黒のシアーカーディガンはいかがですか?

ハリ感と透け感が特徴のダンボール素材を使い、

厚みがありながらも、軽やかな仕上がり!上品なシアー加減が大人っぽさを演出してくれますよ。


3.

・ショート丈カーディガン

      BRAHMIN   ¥19800

・トップス Liyoca   ¥17600

・スカート    Liyoca   

・ベルト  BRAHMIN  ¥3850

ダルメシアン柄トップスとスカートのセットアップに黒のボレロ丈カーディガンのコーディネート。

トップスはインせず、黒の細ベルトでウエストマーク。より足長効果に見せるために、黒のボレロ丈のカーディガンを羽織らせました。


4.

limalaの黒のカットソーにAudrey and john Wad

のドットプリーツスカートのコーディネート。

プリーツスカートの膝下部分は透けているんですよ〜!ちょっとだけ足が見えるのは、ドキドキしましたが、軽さが出て新鮮!今年の夏は活躍しそう💕


amicom のニットバッグが入荷しました!

折り紙から発想を得た、伸縮性もあり、折りたたむことができるバッグ。

糸は防撥水加工なので、雨の日も安心ですよ。

ハッピーな気分になるニットバッグはいかがでしょうか?

     ・2wayトートバッグ  ¥15400

               ・プリーツバッグ  ¥14300


今日もお付き合い頂き、ありがとうございました😊


今日は、いっぱい歩いたのでぐっすり眠れそう!

筋肉痛は明後日ぐらいかなぁ😁


それでは、また…

おやすみなさい💤