春を感じてきました | フランママのブログ

フランママのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは〜!フランママです。

一週間いかがお過ごしでしたか?


今日は午後から、毎年恒例の豊川稲荷さん、五社稲荷さん、砥鹿神社さんへお参りに行ってきました。

雨が止んでよかった〜!

青空も広がって、風は強かったけど

大満足のお天気🌞。

おまけにまだ桜も楽しめて、大満足の一日でした💕


昨日は、nail Pilianiで4月のネイル💅。

いつもゆりちゃんにデザインの候補を見てもらって

あれこれ相談。

そして、今月は、デニム柄に決定!

デニムっぽく仕上げていく作業に感動〜

そして、めっちゃ可愛い😍

テンション上がりまーす👍

いつも素敵にしてくれてありがとう〜❤️



それではコーディネートです。

今回のテーマは、「私の今着たいもの」です!

みなさんの着たい物になるといいな〜


1.


・デニムジャケットBRAHMIN ¥26400

・プルオーバー Mylanka   ¥16940

・デニム CA C'EST CA  ¥18480

・バッグ REGIA   ¥5390

・靴  MANA   ¥22000

最初のコーデは、トレンドをいっぱい詰め込みました!

Mylankaのチュール素材をつかった凹凸感のあるジャガード織のショート丈トップスに、カーブデニムのコーデ。上着はBRAHMINのパフスリーブデニムジャケット。お袖がゆったりなので、着やすいですよ。メーカーさんが違うのに、ジャケットとデニムのカラーが似てたので、セットアップ風に。

デニムオンデニム、チャレンジしたいファッションの一つです😃



2.


・トレンチコートBEATRICE  ¥39600

・ワンピース BRAHMIN   ¥39600

・バッグ  story  ¥18920

・靴  Monet   ¥19580

配色デザインが大好き💕!ということで

BRAHMINのワンピースを選びました♪

シルク風の風合い、上品な光沢感とドレープ性のある生地を使っており、一枚で様になり、女性らしい印象のワンピース。お出かけシーンや、お呼ばれなどにピッタリのアイテムです。

アウターには、BEATRICEのストレッチ素材のトレンチコートを選びました。カフス部分にはゴムが入っており、クシュクシュ!と肘ぐらいまであげられるのでめっちゃ便利。長いシーズン活躍するアウターです♪



3. 

・カーディガン jeune  ¥18700

・Tシャツ BEATRICE  ¥9900

・スカート   Liyoca  ¥19800

・サンダル Monet  ¥19580

・バッグ  BRAHMIN  ¥11000

・ネックレス ¥2530

jeuneのVネック、ショート丈の鮮やかなピンク色のカーディガンに、Liyocaのベージュカラーティヤードロングスカートのコーディネート。カーディガンは、ボーダー風に織を変え、今年らしくちょっと透ける感もプラス。春らしく、華やかで、女性らしいコーデになりました!



4.私コーデ



新しいブランドMANAのスニーカーをメインにコーディネート。初めてのタイプのスニーカーにドキドキしましたが、身長は高くなるし、歩きやすいし、

いいかも〜💕トップスは、BLANC basqueのロゴ入りのベージュプルオーバー+limalaのテーパードパンツのシンプルコーデにしました。


今日もお付き合い頂き、ありがとうございました😊

今週は暖かい春が楽しめそうな予感💕

明日は、何を着ようかな?って考えながら 

寝ることにします。


それでは、おやすみなさい💤