オススメしたいコーディネート | フランママのブログ

フランママのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。フランママです。

一週間いかがおすごしでしたか?


一週間の間に色々なことが

ありすぎて…

なんとなく気持ちが沈んでしまいます。

そして、雨すごすぎ〜‼️

なので…

今日は、ピンクのパンツを履いて、

おやすみなのに、マスカラまでつけて

頑張るぞー💪って、

自分を奮起させてます。


日曜日に美容院に行ってきました。

figleさんは癒しの場所でもあります。

ショートの私ですが、何か雰囲気を変えたくて、前髪を作りました。

久しぶりの前髪。汗との戦いは覚悟して

楽しみたいと思います♪

カラーやパーマをかけている間は、

携帯の講習会?、携帯でわからないことを教えていただき、

毎回「すご〜い!」の連続です。

でも、すぐに使わないと、すぐに忘れていってしまう。悲しい現実がありますが、

中根さんが根気よく教えてくださいます。

ちょっと楽しい💕って感じることが

できたので、いつもより前向きな私ですよ



それでは、コーディネートです。

今回は、「私が今、オススメしたい

コーディネート」です。



1.


・ニットベスト siro   ¥11880

・タンクトップ クレアス ¥5390

・パンツ BEATRICE   ¥19800

・サンダル milla sports  ¥16280

・バッグ  MICELL   ¥8690

ビッグサイズの綿ニットベストをトップスにして、麻混のストライプワイドパンツ  をコーディネートしました。

昨年からずっーと人気のベストをベストとしてではなく、トップスとして使ったら

とても新鮮でメンズライクなコーディネートになりました。ちょっぴり見えるタンクトップは今回グリーン系を使いましたが

色々なカラーでイメージが変わりますよ。


2.

・ニット BRAHMIN   ¥14300

・スカート   etre relie   ¥17600

・バッグ SOAR SOLe  ¥15180

・サンダル milla sports  ¥17380

・ストール ¥5390

BRAHMINの爽やかなブルーの綿ニットにetre relieさんの柔らかな雰囲気のスカートがピッタリ!のコーディネートです。ニットのお袖は、膝まであるありがたい長さ。綿ニットをメインに見せたいので、冷房対策、UV対策は

ストールとアームカバーをお待ち下さいませ〜💕


3.


・メッシュパーカー

   Rinascente Donna  ¥26180

・ノースリーブワンピース

   BLANC basque   ¥24200

・バッグ a-jolie  ¥17600

・サンダル Calan  ¥17380

夏の定番、カットソーワンピース。

今回のBLANCbasqueさんのワンピースの肩の部分は、今年トレンドの

フレンチスリーブになっていて

腕が少し隠れる形になっています。

メッシュパーカーは、ショート丈、パフスリーブ、肌にまとわりにくい使用になっています。今回は、元気なイエローカラーをチョイスしました。

夏のお出かけには、ピッタリです!



4.私コーデ


・カーディガン 

   Rinascente Donna  ¥14080

・ワンピース BEATRICE   ¥21780

・バッグ RIPANI   ¥31900

・サンダル milla sports    ¥16280

迷った時にはワンピースが一番!

ウエストはちょっと高めの後ろリボンで結び、ウエストラインを作りました。

やはり二の腕は隠したいのでカーディガン必須。サンダルは、幅広、甲高の私の足にピッタリのmilla sportsさんのものですよ



今日もお付き合いいただき、

ありがとうございました😊

7月に入り、安定した暑さになりましたが

急なお天気の変化や、熱中症、コロナなど

どうぞ、気をつけてお過ごしください。



それでは、おやすみなさい💤