結構本読んでいる方が多くて嬉しいです💛

 

最近読書のことを書くことが多いのですが、結構皆さん図書館にも通われてますよね土日などに図書館に行くと今度行ってびっくりします👀

どこも座るテーブルがないぐらいにみんなそれぞれ本を広げたり勉強動画を広げたりして、知的生産活動しているようです。

落ち着いた過ごし方でいいですよね✨

 

スポーツをする人がいるようにピクニックをする人がいるように、読書で土日楽しむのも結構いいですよね。

と言っても最近はあまり本をじっくり読む時間がなくて、面倒な時はネットで調べてあらすじを読んで面白そうだったら読む、みたいな形になってしまっています。ぼけー

 

やはり本1冊読むって結構な重労働だなと思います。

多分動画にすっかり慣れてしまっているんでしょうね・・・泣くうさぎ

趣味の時間を楽しめるのも健康であればこそ・・・・

サプリメントを飲んだり少し運動したりして体調に気をつけて過ごしていきたいと思います。

 

最近はこの動画が結構お気に入りです。

https://www.youtube.com/watch?v=-qx41LU1vvY

 

同じくペットの猫が大好きな軍曹(カメ)さんがかわいい!ニコニコ

多分お母さんと思っているのかな・・・・必死に追いかけて行っています。

猫ちゃんがいなくなったときの哀愁がすごいです。

あと小さいスケボーを乗りこなしていて、一瞬で遠くに移動できるんです。

すごく可愛いです。

亀さんってあんまり見たことがなかったんですが、ちゃんと人に慣れるし可愛いですね✨

普段なら警戒心たっぷりの動物が、人に慣れていくのはすごくかわいいです。

ですが、もうそうなってしまって野生には帰れないので、是非最後まで面倒見てほしいものだとしみじみと思います。

 

カメさんに幸あれ!かわいいので是非一度見てみてください。