2月も寒くてきびしい月でしたね。


私は関東在住ですが、冬の寒さは本当にこたえる。

寒いイメージあまりなかったんですけどね。。

冬の関東のからっ風、春一番と呼ばれるもの、すべてつらく感じます。えーん

暖かい土地に移住したい。。と考えてしまいます。あせる


冬の寒さをやわらげるのに助けになってくれたのは、暖かい鍋料理です。

白菜を切ったものを冷凍しておくと、すぐに鍋ができて重宝しました。
すぐ使っちゃうんですよね。チュー

鍋には前もらった背伸美肌をふりかけて。。


味も食感も変わらないのに、お肌プリプリになります。爆  笑

鶏の水炊きなんて食べると相乗効果!照れ


もうすぐ終わる長い冬、でもこれからも来る冬。

上手に付き合っていきたいです