土曜日の夜はネパール好きなドイツ夫婦と一緒に、ネパール料理屋へ行きました。


私と夫はダルバートという典型的な料理を注文しました。


現地では、もっと簡素で庶民的な料理だそうです。


トレーが食堂を思わせる感じ😆


友達はヤギチーズ入りサラダと、momoという餃子に似たものを注文。


momoも食べてみたかったけど、ひと皿に10個入っていて、夫とシェアしても多すぎたので断念。(基本、ドイツ人は食事を皆でシェアしません…)


翌日は曇り空。


身体を動かしたい夫がクロスカントリーしよう!というので車でオーストリアの国境近くまで1時間かけて雪が残っている場所まで行ってきました。


小川沿いのクロスカントリー場で2時間ほど滑ってきました。

スキーと違って、ただ前へ進むだけなので誰でも滑ることが出来ます。すぐに汗をかけるスポーツです。


家に帰り夕飯を食べてお風呂に入ってバタンキュー。


今朝は太陽が顔を出しています。