日曜日は久しぶりに太陽が顔を出しました。

夫が散歩しよう!ということで湖へ。

クリスマス市が始まってました。

とりあえず陽が高いうちに散歩しようということで、湖畔沿いを3時間ほど散歩。

外気温は5度。

空気は冷たいけれど、これでもかというくらい厚着をしていたので、日光が暖かく気持ちよかったです。

途中のベンチに座ってしばし日向ぼっこ。

遠くに見えるアルプスの山を眺めていると、なんとビキニ姿の女性が2人。

湖に入っていきました。




胸のところまで水に浸かり、連れてきたペットのワンちゃんにもおいでおいでをしていたけど、犬は水には入らず。

心臓発作を起こしたらどうしようかと心配してましたが、無事に水から上がって着替えていました。

時々寒い中湖で泳いでる人がいて驚きます。

見ているだけで風邪をひきそうです💦