先日発売された
コーギースタイル🐶に
小豆、掲載されました❣️

去年お友達と天空カートに
行った時の写真カメラ
お友達とお出掛けした時の
写真が本に載るなんて
嬉しいなぁ〜照れ音符ハート



また宝物がひとつ増えましたキラキラ
編集者さんに感謝ですおねがい
ありがとうございます音符



お手元に雑誌ありましたら
探して見て下さいませm(*_ _)m






♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*







少し前の土曜日(10月23日)
お友達に「遊びませんか?」と
誘って貰ったので
お出掛けしてきましたウインク




行った所は最近良く??行く
富士川クラフトパーク

この日はとってもお天気が
良かったので目に入るのは
青空と緑🌲だけ照れ

絶対身体浄化されたね(๑•̀ᴗ-)✩



一緒に遊んだのは
さらちゃん

既に言わずと知れた
小豆の妹(異母兄妹)




本当はクラフトのドッグランで
遊ぶ予定だったんだけど
諸事情により断念💦
il||li_| ̄|○il||liガビーン!!


詳しく知りたい方は
こちらをクリック ➪ ㊙️
(ΦωΦ)フフフ…




なので広っろい公園を
お散歩🐾しながら
楽しくお喋り爆笑



そーそー、この日は暑かったから
さら母がプレゼント🎁してくれた
おソロのCOOLタンクのお洋服照れ

ふたりともとっても
似合ってて可愛いぞラブデレレ~



そしたらだ〜れもない
広場があったから
そこで遊んだよウインク


そして前にさら母が
「さらは被り物させてくれないえーん」て
嘆いてたから
首なら多分大丈夫グッって
教えてやってみたら
ちゃんと出来たよーウインクラブラブ


首輪気にしない子は
カチューシャだったら
きっと大丈夫OK


さらはこの後帰るまで
黒いくるんっ❣️てなってるやつ
付けたままでしたゲラゲラゲラゲーラ




ふたりでボール⚾️投げして
遊んだり



動画もありんすウインク
※ 15秒位です(:D)┓ペコリンチョ





追いかけっこもしたりして
遊んだよ爆笑



こちらも動画があるんですウインク
※25秒位です(:D)┓ペコリンチョ






おっとどっこい!!
この動画を見てもらわないとニヤリ
※15秒程です(≧∇≦)



はいっ!!
さら母おしりどぉ〜ん笑い泣き


小豆、「アレ?何したの?」
みたいな顔ゲラゲラ




顔隠さなくてゴメンm(_ _)m
マスク😷してるから
大丈夫かな?って
思いました(´>∀<`)ゝあせる
びじんさんだからだいじょうぶ




いっぱい写真あるから
載せちゃおっウインク




小豆〜🌟













さら〜🌟














とりあえず今回はここまで…






だってさら母
「 写真選べないー‼️」
て、88枚
も送ってくるから
1回じゃ収まり切らなく
なっちまったぜウシシ



まー、あずままだって
この日だけで
178枚 
撮ったからね笑い泣き

人のこといえねぇ〜😂





では、よろしければ (是非)
次回もお付き合い下さいませ
(:D)┓ペコリンチョキラキラ