犬しっぽこんばんは犬あたま


今朝も冷え込みましたね…


今日は
笑顔がとっても素敵な雫ちゃんが
お空組に進級しました🌈

とっても澄んだ青空へ…

いってらっしゃい(๑˘̴͈́꒵˘̴͈̀)۶ˮ

ありがとうピンクハート

またねバイバイ




昨晩の雨で富士山は
さらに、真っ白富士山綺麗でした




今日の予想気温は20°C
陽が出てくると
暑く感じるぐらいでしたタラー
何を着たらいいやら😅




さてさて
先週末は、両日とも
有意義な時間を過ごしました照れ


先に
日曜日(24日)のことを〜


run familyさんのお洋服を
同胞姉妹の『松姫』と
お揃いで作っていただきました照れ



さらが10キロ
松姫ちゃん9.3キロ




久しぶりの松姫ちゃんは
ちっちゃくなった??キョロキョロ

さらが大きくなったのか〜!?爆笑あせる



レースのスカートが可愛いねハート
少し大きかったかな…


お友達のダックスちゃんも
遊びに来られていたので
賑やに集合写真カメラ

いつもうまうまのご褒美があるのを知ってる
さらと松姫ちゃんびっくり

この幅の狭い台で
ジタバタ始まったよガーン
特に、さらねアセアセ

ダックスちゃん達
落ちちゃうし〜えーんハラハラしましたあせる

あ〜怖かったえーん

いつものことながら
お騒がせしました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



そして…土曜日(23日)

東名の渋滞にハマりながら
『駿河湾沼津SA』でトイレ休憩

またまたいたよラブ

このおっきな🐶

2週間前にも居たねニヤリ
いつも来てるのかな…


この日のランには
大型犬がたくさん居ましたよラブ
大型犬、好きだなハート


でも!
約束の時間があるので
とっとと撤収爆笑あせる


この日の富士山が
さらにテンション上げてくれましたよーラブ



やってきたのは

ここであの子と待ち合わせ音符
だ〜れだ??




実は
ここの広いドッグランで遊ぶ予定が
母さん
やらかしました〜ガーン


ドッグランで必要な証明書は
持ってきたんですが…
狂犬病の鑑札も必要とのこと
実は探しても見つからず
大抵は証明書有れば大丈夫!と
思ってました…

札の写メと番号が必要とのことアセアセ

結局
ドッグランの使用許可を取れませんでした…
えーんアセアセ
ごめんなさい


そして
やってきたのは。。。

イケメン君犬


さらの異母兄妹の
『小豆くん』です
2ヶ月の早いお兄ちゃん照れ

落ち着いた穏やかなイケメン兄ちゃん


大きな広場で
遊んだよ〜音符ブルーハート音符




お天気も良くて
丘の上の広場は貸し切り


気持ちよかったな〜音符



山は近いし
空には鷹かな…
眺めも最高拍手


たくさん遊んだので、、、
次回へ続きます

しばらくお付き合いくださいね照れ

引っ張りまーーす爆笑あせる



今日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたニコニコ