笑えない毎日を送っていまして…



昨夜も、最愛の推しであるWEST.の10周年アニバーサリーの生配信があるというのに


それなのに、、、見る気分にもなれず…


でも、横になっても寝られず


やっぱり見ようと思って見ていたら


笑ったし泣いた。



いつもWEST.ってこんな気持ちにさせてくれる。


どんなに辛くても見たら泣いたり笑ったりしてる。


YouTubeも何周もしてるし、


家事をする時は曲を流してる。


私が一番好きな曲『アンジョーヤリーナ』


一位だと知って納得した。


全部の歌詞は載せられないけど…



【君の毎日に 君の日常に 影がさしたら呼んでおくれよ】


いつも、WEST.召喚させていただいてます!!!!



本当によく思う。WEST.がいなければ


私って今こうやっていられてるかな?って。


ありがとう。