ひと足先に、本日仕事納めをしてきました。


年末年始があるとはいえ、特に何も変わらないんだけど😳


それに明日もちょこちょこ出かけなきゃで忙しく…


あまりゆっくりと言うわけには行かないけど


一週間は、仕事のことは考えずに過ごしたいと思います!




今日は偉い方が、私の仕事納め祝い??に、お昼ご飯を作ってくれましたスター


めちゃくちゃ美味しかったー!!!


でも量がすごかったのでまだお腹空いてません笑


男料理!!って感じで、本当に美味しくて


人が作ったご飯サイコーってなりました。



その方とは、人生のこととかよく話すんですが


いつも精神的に助けてもらってて。


しかもめちゃくちゃ仕事できてカッコ良すぎるスター


私と5歳くらいしか違わないのに


生き方がカッコ良すぎて尊敬します。


私も少しでも近づけるように


来年はもっともっと前向きに過ごしたいなぁ。