今更ながらハマってます。


U-NEXTで見てます!


お正月には完結編?も放送されると聞いて


しかも、連ドラの後、2年にわたってスペシャルドラマを放送してるなんて


絶対面白いやつじゃんと思って見始めたら


ハマりました。



2日間で10話見終わるくらいの早さで見てます。



放送されていた時、一話見てやめてたんですが


改めて見始めたら、面白さがわかりました。



見る時期によって、そういう違いが出てきたりしますね。


しかも最終回でもないのに


何回か号泣してしまいました💦


泣くのもリフレッシュになってスッキリしてます。



さて、私は今年の仕事はあと2回となりました。


年末は結構ヒマで…


(年明けから春までは激務ですが驚き


大きいトラブルもなく、仕事納めできることを目標に頑張ります。