終わりました


私はレディース健診なので、バリウム飲んだりはしてなくて

子宮頸がんと乳がん検診が入ってるやつです。



先週月曜日あたりからインフルエンザになって、今日まであまり食欲もなくて


ケトン➕2だったのは指摘されました無気力


炭水化物、なんでもいいからとってね、とのことでした。


あとはすぐわかる結果は異常なし


だけど、結果届くまでちょっと緊張しますよね。


(でも多分明日には結果のこととか忘れて、郵送で届いて思い出す感じ)


健康診断が終わると、今年も終わるなぁって思います。


年末、一泊で旅行に行くのだけど


間違えて喫煙ルームにしてしまっているのに気づきました。



年末なので、変更もできないし


強力な消臭スプレーを買いました!



早く行きたいなぁよだれ餃子食べてきます🥟