木曜日 お弁当もモーニングページもクリア✨ | 発達障害と睡眠障害、あとなんかありますか?

発達障害と睡眠障害、あとなんかありますか?

ADHDを持っている息子がコロナ自粛の影響で概日リズム障害のnon24を発症しました
そもそもの原因は極度の鉄不足…
食生活の改善、自律した生活を目指しています





2022.6.16のお弁当



・唐揚げ(冷凍)

・卵焼き

・人参とピーマンと油揚げの和風炒め

・かぼちゃの甘煮



こんにちは


今朝はモーニングページもお弁当も

クリア出来ました✌️


今朝私は5時15分に起きましたが

息子の部屋はもう明かりがついていて

朝ごはんの時に何時に起きたのか聞いたら

3時頃かなぁ


う〜んちょっとリズムが狂ってきているのかな

早起きにも程がありますからね




さて

木曜日になると週末が見えてくるので

ちょっとホッとしますね