PCの電源コードをハサミで切った息子… | 発達障害と睡眠障害、あとなんかありますか?

発達障害と睡眠障害、あとなんかありますか?

ADHDを持っている息子がコロナ自粛の影響で概日リズム障害のnon24を発症しました
そもそもの原因は極度の鉄不足…
食生活の改善、自律した生活を目指しています






分かりますかね?



昨日やる事をやってないことと

嘘を付いて誤魔化そうとしていた事で

私は久々にキレたんですけど…


コード…キレてるんですよ…


私がやったわけじゃありません


息子が自分のPCの電源コードをハサミで切ったのです


課題やるのにPC開けてゲームしないようにって


それと恐らく私への当てつけでしょうね


普通ここまでやりますか?




PCの電源コードだけじゃなく

ライトニングケーブルも何本も切ってますね







思い出してしまいました


離婚した時

前の家にあった荷物をそれぞれ分ける時

キッチンのところの小さいテレビも

私の持ち物として纏めて置いてあったんですが


送られてきたテレビの電源コードは

ハサミで切られてました


やったのは元夫…


取られるくらいならコード切って使えなくしてしまえって

感じですかね…





同じことしてる





親子だからやる事同じなのか?


もう怖いです