☆おかえり&ありがとう☆ | 私とクッシング症候群

私とクッシング症候群

H28年6月にクッシング症候群という病気で、左の副腎を摘出しました。
病気の事も含め、日記感覚のブログを書いていければなぁ~と思っています。


イベントバナー


我が家はお盆休みが終わり、いつもの毎日になっております。

今年は台風の影響が予報されていたので、お墓参りと毎月詣り、あとは少しお買い物したくらいで、特に予定は立てていませんでした。


でもTVerやYouTubeを、時間を気にせずノンビリ観るのも良いですねひらめき




さて先月修理に出した冷蔵庫が、今日無事に直って帰ってきました音譜


約1ヶ月と少し時間は掛りましたが、また戻ってきてくれて嬉しいです。


きちんと直してもらえて良かった!
またこれからもヨロシクね!





さてさて数ヶ月前から、だんだん調子が悪くなっていたスマホ。

動きは遅くなるし、突然待受け画面に戻っちゃったり、真っ暗になっちゃう事や充電もしにくくなって…。


なので先週やっと機種変をしました。


スマホってこんなにサクサク動くんだ〜と、改めて思っちゃいました(笑)


今までのスマホさん…約2年間どうもありがとう!そしてお疲れ様でした!



残暑が厳しいので…
皆様、引き続き熱中症に気を付けながら過ごして下さいね。